« 春ものを作りました | トップページ | ブログ引越ました。 »

2011年4月 6日 (水)

さくら

110405_142747

↑昨日の近所の公園にて。

今日の入学式にはもう満開かな・・・

桜前線cherryblossom早く北関東・東北へ進んでいってほしいです。

今日で春休みも終了。子供達も成長した分、長期休みもだいぶ楽になりました

こんなブログを更新してられるぐらいだし・・・

明日のクラス発表が気になりますねぇdash

さーちゃんは最後の幼稚園。

私も寂しい気分も。。。。

私もやりたい事が沢山!!

時間を上手にやりくりして充実させたいです。

もうひとつブログを始めます。

motan日記

(もう少ししてからですが)こちらもよろしくお願いします。

|

« 春ものを作りました | トップページ | ブログ引越ました。 »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪:;;;:♪お久しブリ~フ♪:;;;:♪
小さい頃から苦手な季節がまたやってきた(@Д@;←陰気。子供に手がかからなくなったからといって、新たなブログを始めようという意欲・・・尊敬しちゃう(゚▽゚*)また拝見させて頂くね~今年はお互い小学校に奉仕の1年。せめて長にならないよう祈ってるわよ~ん。

投稿: かんちー | 2011年4月25日 (月) 22時22分

〔かんちーさんへ〕
遅くなってしまいましたsweat01
新学期始まった~~と思っていても
あっという間に1年経っちゃうもんねdash
役員も長は何とかならずだったので
スムーズに楽しく終えることを願うわ。

投稿: saeken | 2011年5月17日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春ものを作りました | トップページ | ブログ引越ました。 »