« 5歳になりました。 | トップページ | 春ものを作りました »

2011年2月24日 (木)

造形展と授業参観

先日、幼稚園で造形展がありました。

Imgp0084_789x1000

花火をしてるところかな

Imgp0082_804x1000_2 

Imgp0080_824x1000_2

年少の時より、成長している様子がみれました。

小学校では授業参観があり、「1年間で出来る様になった事」

を発表するとの事で、けんぼうは「けんばんハーモニカ」の演奏をしました。

Imgp0124_971x1000

本人は「全然緊張しなかった」と言っていたけど・・・

普段見れないような表情でした。

トップバッターだった為もあるかな~

もうすぐ2年生。立派に発表できた姿に成長を感じる事ができました。

|

« 5歳になりました。 | トップページ | 春ものを作りました »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5歳になりました。 | トップページ | 春ものを作りました »