« クリスマス寄せ植え | トップページ | ☆クリスマス☆ »

2010年12月 7日 (火)

クリスマスに向けて

お友達のお宅にも、お店にもクリスマスの飾りが飾られ

我家のミニ飾りを出していない事に気づいた。

早速出さないとdash

子供会主催の“パン教室”にて

クリスマスツリーのパンと、マヨパンを作りました。

101128_115732_2 101128_113222

もちろん手捏ねではなく成形から。

焼く前のふわふわ生地の感触が気に入ったらしく

必要以上に捏ねていましたが・・・

自分の作った初めてのパン。美味しく出来ました。

サンタさんにお願いするものを決めにいくから

トイザらスに行きたいと言うので

週末に行ったものの・・・

けんぼうは「欲しいものがない」と。

さーちゃんは、プリンセスのメイクセットで即決まりheart04

Wiiのソフトも何の日でもない時に買ってしまったり

10月のお誕生日にプレゼントを貰ったばかりもあるのか

オモチャに興味がなくなってきた事もあるのか。

1年生でそんな事を言うなんてなんだか複雑な気分。。。

少し欲しいものを簡単に与えすぎていたのかなと反省。

このままではサンタさんは来ないぞ~

|

« クリスマス寄せ植え | トップページ | ☆クリスマス☆ »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス寄せ植え | トップページ | ☆クリスマス☆ »