« 三連休に | トップページ | 持ち寄りランチ »

2010年10月20日 (水)

ダラダラな日々

今日は曇りで気分もジッとしていたい感じではあるけれども

風邪を引いていた為もあるか、何となくダラダラ~としてしまう。秋のせい?

先週からパン教室や学校・幼稚園の行事に、連日ランチに行ったりと

忙しく・楽しく過ごしたりでの疲れもあるか・・・

家の片付けや模様替えもしたい事は沢山あるけど

動きが鈍いsweat01

これじゃぁイカン!もっとシャキッといないと!

色々と製作したいものもあるので、気分も変えていこ~

週末は海にも行くぞpunch

100913_130506_2

↑少し前にお友達宅で手作りデザートをご馳走になった時のもの

まるでcafe。。。ランチにグリーンカレーまで!

本当に感激するばかり。はぁ~少しは見習わないとdash

101012_124235

↑先週のパン教室で。焼きカレーパン&メイプルスティック

どちらも子供達にも大好評shine

家でもパン作りがしたくなってきた。

少し前にキュリアスさんへ納品させていただいたもの↓

100913_104107_800x600

子供部屋に飾っていたものを、しっかりとした作りにしてみました。

旗の飾り・・・ガーラントというそうです。

↓最後は海でのさーちゃん、ポニョみたい・・・・?

101011_114748

|

« 三連休に | トップページ | 持ち寄りランチ »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、相変わらず楽しんでいるみたいでなによりだわwinkお家もどんどんおしゃれになってそうで、いいねえ。
最近かなり働いてますcoldsweats01明日は休みなので、片付けと模様替えでもしようかな。今、お風呂とトイレのリフォームを検討中。きれいになったら、また泊まりにきてね~happy01

投稿: しゅんりさ | 2010年10月28日 (木) 00時09分

〔しゅんりささんへ〕
お久しぶりhappy01
すっかり仕事にも慣れてきたのかな~
資格を活かして素晴らしいわflair
キッチンの次にもリフォーム計画中なのね
そちらは素敵なインテリア雑貨のお店も多そうだよね
寒くなるし、家なかで模様替えもいいね~

投稿: saeken | 2010年10月28日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三連休に | トップページ | 持ち寄りランチ »