« 最近のお気に入り | トップページ | ダラダラな日々 »

2010年10月13日 (水)

三連休に

雨の連休スタート。

さーちゃんは微熱のため、母ちゃんとお留守番sweat01

今はその風邪をもらってしまい夫婦でダルイいです・・・

翌日は、けんぼうのBIRTHDAY!

2010年10月10日「10・10・10」に7歳になりました。

101010_160219_2

まだまだ戦隊ヒーロー好きで・・・sweat02

本人の希望で「仮面ライダーオーズ」をオーダーし

感動するほどの出来映えに大喜び。

今年はケーキを食べる時に

クラッカーを鳴らして欲しいとの要望もあり

なぜか、父ちゃんとさーちゃんは変装もして

歌を歌い、電気をおとしたところで“けんぼう登場”するという演出でshine

楽しい誕生日を迎えられました。

そして最終日には海へ。

10月なのに28度!これは行くしかないと

急遽、子供達を起こして・・・

子供達はカニを捕まえたり、波うちで海に入ったり。

この前行った時には「ハリセンボン」を見つけ驚き!

伊良湖にもいるんだわっ

100911_082451

今年はボディーボードも復活まではいかないけど

友達の協力もあり、たくさん出来ました。

本当にきもちがいい!非日常の海の上で揺られているだけで

何ともいえない気分に落ち着く。。。

よいリフレッシュになります。(翌日は身体がそこらじゅう痛いけど;)

100917_121801

今年はこの↑ロングのソフトサーフィンも購入したので

これにも挑戦!

一瞬立った程度でしたが、これも楽しいnotes

今年はあと1回ぐらい行けると良いな。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | ダラダラな日々 »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

・゜゚・*:.。..:お誕生日おめでとう:..。.:*・゜゚・
もう7歳かぁ。かあちゃん親子と知り合って6年近くになるのね。陰気親子を相手してくれる、陽気で楽しいかあちゃん親子にはいつも感謝です。
それにしても海にまだいくつもりなのね~連れてってもらうからには、せめてウェットだけでも買おうと思ったけど...高くて買えない!!とりあえず体だけでも鍛えて、師匠の特訓に備えておくわ~

投稿: かんちー | 2010年10月14日 (木) 21時58分

〔かんちーさんへ〕
6年前ねぇ
引っ越してきて、知り合いもほとんど居なかった
我家にご近所で友達が出来て嬉しかった事を
思い出すわ~

勢いで中古ウェットまで購入してしまったわsweat01
ぜひ、激安を探してみて~

投稿: saeken | 2010年10月17日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお気に入り | トップページ | ダラダラな日々 »