« リクエスト | トップページ | ☆七夕会と色々・・・ »

2010年6月20日 (日)

ばあば名古屋入り

この週末は、実家の母が来てくれています。

お正月ぶり、引越をしてから初☆訪問なので、チビッコ達は大喜び。

二人と遊んでくれるので私も大喜び。


こんな天気なので、近場で過ごしてますが・・・

手羽先食べに風来坊にも行け、私も嬉し~beer


今日は以前から行ってみたかった長久手の花屋さん(IvY Flowers)へ行き

テラコッタ鉢とグリーンものを買ってもらい

家で寄せ植えしてもらいました。かなり私好みに。

お店は、こんな良いお店が近所にあったなんて!

と思うほど素敵な雰囲気。

1DAYレッスンもやっているとの事なので、いつか行ってみたいなぁ

寄せ植えのお花が咲いたらブログにものせたいと思います。


先日、お友達からプレゼントして頂いた、お気に入りハンギングに

初・寄せ植えをしてみたところで・・・

今まで興味が薄かったガーデニングに興味津々。

花&グリーンに癒されるわ~

明日も梅雨真っ只中の天気のようで・・・

どこに行こうか迷い中。

月曜日には帰るので、次回は夏休みに。

***********************************

先日、けんぼうがこんなものを製作していた↓

201006051258000

おぉ~Jが鏡英字?になっているけど;面白いもの作るな・・・

少しは英語に通っている成果が出たかsign02

|

« リクエスト | トップページ | ☆七夕会と色々・・・ »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

↑の長久手の花屋さん、
うちの旦那さんよく出没してるよsmile
かわいいもの置いてるよね。
私はチョロっと買っては枯らしてますsweat02


自分のお母さんがきてくれるのって助かる部分多いよね。
ニコニコお母さん名古屋入りがうらやましくなりました。
うちも来ないかなー。
きた時の行動計画だけはねってるんだけどcoldsweats01
うちのばぁばの腰はかなり重い・・・pout

投稿: tomoyoshi | 2010年6月25日 (金) 17時24分

〔tomoyoshiさんへ〕
そうなのね。旦那さん常連さんなんだ!
癒される雰囲気だよね~
近所の花屋さんがイマイチなので
これからは長久手まで行くわbud

ばあばは梅雨時期の訪問だったので
遠出は計画出来なかったけど…
結局、翌日は駅からシャトルバスで
「あくりん村」へsweat01
近場でも楽しめて良かったよ~

投稿: saeken | 2010年6月27日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リクエスト | トップページ | ☆七夕会と色々・・・ »