« 桜☆満開 | トップページ | リクエスト »

2010年5月 6日 (木)

お久しぶりデス

ブログを更新する時間もとれず・・・(ちょっと言い訳か;)

忙しくしていた入学・引越のバタバタとした日々も

ようやく落ち着いてきました。

この日記を見てくれている方もいないかも・・・

ですが、またボチボチと書いていこうと思います。


家の方はまだ数個ダンボールのままだけど

1ヶ月近く経って慣れてきたところ。

少しづつ、ミシンで作ってみてます。

201005061054001

つっぱり棒&フックでカーテンを製作。洗濯機スペースを隠してみた。

とりあえず買ってあった布で作ったけど、この柄目がチカチカ

目が回りそうでwobbly早くイケアに行きたいsign04

201005061055000

ペーパーフォルダーも。

色々柄を変えて作ってみたいdash

と製作意欲が沸いてきたぞ!


我が家のGWは、近場へ買い物や公園へとのんびり。

唯一の遠出は、旦那の友達と“初☆川でサーフィン&BBQ”に着いて

長良川へ行ってきました!

ウェイクボードならぬウェイクサーフィンというそうで

10人程でボートに乗り(けんぼうは大喜び、さーちゃんは半分イヤイヤで)

ボートでおこした波でサーフィンするのです。

201005041040000_2

波にのるタイミングを掴むまでが難しいようだけど

崩れることのない波でロングライディング~

みんな、1年分の波に乗ったんじゃないか?

日本の海では味わう事のない、なんてセレブなスポーツか!!!

「次回は母ちゃんもどうだ?」と聞かれたけど、

もの凄い顔(万遍の笑み?)を正面から皆に見られるのも

どうだろうか!?でも楽しそう。


けんぼうは計3時間ほど、一緒にボートに乗って楽しんでいましたが

さーちゃんは途中でおりて、女子らしく母ちゃんとお花で遊んでました。

201005041323000

この後のBBQは最高!!!

暑い1日だったけど、夏が待ち通しくなってきた~

|

« 桜☆満開 | トップページ | リクエスト »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふっ(≧∇≦)
とうとう98脱出でXP昇格!! というか、98より先にモジュラーケーブルが壊れて今日修理してもらったの←98恐るべき寿命。
★゜・。。・引越しおめでとう゜゜・。。・゜☆
かあちゃんのセンスが光る素敵な家になってるだろうね。お邪魔するのが楽しみ(゚▽゚*)家が遠くなってしまって寂しいけど←まだ言ってる・・・ママチャリでガンガンとばして行くからよろしく(これってブログへのコメントになってないね。失礼(^-^; )

投稿: かんちー | 2010年5月 6日 (木) 22時26分

どーもgood
名前を変えて、ちょっとお邪魔します。
黒柴おはなの飼い主でございます。

SAEKENさんの手作りのお家、とっても素敵になるんだろうなって・・・今度お洒落さを盗みにいきます!smile
家もまた模様替えの季節かもしれません・・・今のインテリアに飽きてきたgawkempty

何かと新しい季節ですからねぇclover
手作りもまた見せてね!!

投稿: おはなぼう | 2010年5月 7日 (金) 20時11分

〔かんちーさんへ〕
問題点ありのXPへの昇格おめでとう!(笑)
98脱出からのコメントありがとう。

近くへの引越なんだけど、
私もふと寂しく感じる時が…coldsweats01
って徒歩圏内ですので。

私も新☆後ろ乗せママチャリで
どこまでも行くわよ~


〔おはなぼうさんへ〕
そうよ そうよ。
おはなぼうさんの模様替え後をチェックさせて
もらってないのよねsmile
ぜひ、中古物件仲間という事で
お知恵を拝見させて~

投稿: saeken | 2010年5月 9日 (日) 23時02分

こんにちわっ!!
徒歩圏内じゃない引越しをしたので、
さみしんぼーですweep
家をいじる楽しみあるよねっ
家の中見回しながら、想像する。
私は母ちゃんのように手作りできないから
既製品や想像で止まっちゃうけれど・・・
また新居にご招待くださあ~いいheart02

投稿: masakazu | 2010年5月16日 (日) 21時48分

〔masakazuさんへ〕
お久しぶり♪
masakazuさん新居の近所には
素敵な雑貨屋さんが多そう。
隠れたお店を教えてほしいわ~
私も日々、こうしたい・こう出来たら良いのだけど
(予算的に厳しいsweat01)とか…
考えてるよ。
近々、パン教室でね!

投稿: saeken | 2010年5月18日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜☆満開 | トップページ | リクエスト »