« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月 4日 (日)

桜☆満開

家の前の桜並木も満開cherryblossom

“さくらまつり”もあったので、人が賑い春を満喫しました。

昨日は幼稚園もお祭りに参加し

さーちゃんがステージで歌と踊りを発表しました。

春休み中に踊りも忘れず、みんな元気に踊る姿に癒されたぁ~


引越もいよいよ来週にせまり、バタバタしています。

今週は入学式もあるので新たな生活がスタート!

けんぼうはオチャラケたままの小学生で大丈夫だろうかsweat01

勉強が嫌いだと今から言っているしcoldsweats01

周りに刺激されてヤル気になることを願おう。


久しぶりにキュリアスさんへも納品させていただきました。

春バージョンのギャザーバッグ3点↓

P4020099 P4020112

P4020103 P4020110

P4020104 P4020108

引き続き、ヘアピンの製作を進めています。

春なイメージで布を探してみたのですが、

布を選んでいると時間はあっという間に過ぎていく。

自分好みのものを見つけられた時の嬉しいことshine

そして、それがお値打ちになっていたらupテンション上がります!

ついつい、布を買い貯めてしまい

ものすごい量になっています。。。

これを何かに活かさないとdash

叱ってばかりいた春休みもあとわずかgood

心も身体も引締めていくぞsign04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »