« 1ヶ月ぶりに | トップページ | 桜☆満開 »

2010年3月 8日 (月)

お祝い

先日、お友達が見事“資格取得”をしたので

みんなでお祝いをしよ~とのお誘いが。

まだ小さな子もいる中での合格!

試験を受けるだけでも関心してしまっていたのに見事合格。

将来を見据えての計画を聞き、またまた関心。


自分はどうだろうか?と考えさせられてしまった。。。

仕事を持つという生活から縁遠くなってしまった今、

育児も少し手が離れてきている今、

何が出来るか・・・・う~ん、パートでも自身を持って出来るものがない。

というよりも、仕事内容を覚える自身がないなぁ。

自分の興味をもてるものについて、勉強でもしないと

と考えさせられたのでした。

P3030006

↑そして、そして、お祝いランチshine

いつも料理の腕前に驚かせる友達。

お祝いだからと用意してくれたドリンクも洒落てる~~

サラダ・デザートは他の友達との持ち寄りにして

母ちゃんは久々にパンを焼いてみました。

前回のパン教室で教わった“アーモンドデニッシュロール”

チビッコ達に大好評だったのでよかったscissors

素敵なお宅でのお祝いランチ、

またまた刺激を受けまくってきました。

何に向かってか不明だけど頑張るぞ!!!!?

|

« 1ヶ月ぶりに | トップページ | 桜☆満開 »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しや進学準備で忙しいよね。ここんとこ寒いけど、元気でやってますか?

娘は昨日保育園の卒園式で、今日からお父ちゃんと東京一泊&新潟のひいおばあちゃんとこへ旅行だよ。

子どもも私たちもまた一つ大きなステップの時期だね!!

さえけんママは、母親であり妻でもあるっていう大仕事をやってるんだから、それだけでもすごいことだよ!!

もちろん資格を取ったりお勤めすることも大変なことだけど、お互い今できることを精一杯楽しもうね♪

投稿: ゆうこ | 2010年3月26日 (金) 13時59分

〔ゆうこさんへ〕
すっかりとお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ブログも見させて頂いています。
楽しい旅行になったみたいだね。

今出来る事を頑張って充実させていかないとね♪
ありがとう。

投稿: saeken | 2010年4月 4日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1ヶ月ぶりに | トップページ | 桜☆満開 »