« 冬休み中に。 | トップページ | 4歳になりました »

2010年1月26日 (火)

製作week

先週は時間を見つけてはミシン・・・ミシンの毎日notes

最近はチビッコ達が二人で良く遊ぶので(言い合い・叩きあいsign02もすごいけど)

日中にも製作が出来る様になってきた。

とはいえ、寝静まってから没頭出来る方がはかどって

好きな音楽を聴きながら、楽しみながら出来るのだけど。


その夜の時間を過ごす為に

早く寝かせようと、イライラしてしまう母ちゃんsweat01

それなのに旦那とけんぼうは、wiiのスーパーマリオにはまり、

二人で熱くなって、けんぼうは旦那に罵倒shockされながらも

寝るギリギリまでやっているし。 (旦那にもイライラ・・・)

それを見て、仲間に入れてもらえず騒ぐさーちゃん。


やっとゲームは終了しても、

未だに、けんぼうは一人で夜の洗面所にはいけず

このすぐ声も届くような狭い距離なのに・・・

ますます、母ちゃんのイライラは増していき!!!!!

疲れて、チビッコと一緒に寝てしまう事もcrying


良く「いつミシンをやっているの?」

と聞かれるのだけど、幼稚園に行っている間は

役員の集まりがあったり、お友達と会ったり、

先週はやっとスポーツクラブにも行ったり!(しかし、年明けまだ1回目)

じっくりと家にいる日が滅多になく・・・

チビッコが帰ってくると習い事や公園(この寒さの中でも母ちゃん頑張ってるdash

友達宅へ~我が家にお誘いしたり~という日々なので、

気づくと「こんな時間に!」というぐらい深夜にやっています。

楽しい時間はあっという間だわ。

そんなこんなしながら、キュリアスさんへ納品させて頂きました↓↓

P1180006

フェルト生地の色合いが気に入って購入。

何を作ろうかと考え、キッズ用のおでかけバッグを作ってみました。

裏地はカラフル生地に。

P1170001

インテリア用に仕様する生地売り場にて、変わった柄を発見!

以前作ったギャザーバックにしてみました。

P1220011

P1220014

追加で製作依頼を頂いた(ありがたいですhappy02)ティッシュケース。

そろそろ春仕様のものも作っていきたいと思い

想像をめぐらせてみています。

そんな時間が楽しいshine

そろそろ、けんぼうの入学準備も始めないと。

|

« 冬休み中に。 | トップページ | 4歳になりました »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとほんといつ作ってるのかしら?!
深夜なんて絶対起きてられない・・・sweat01
入学準備・・・全くしてないので
そろそろ開始しようと思いま~す。

投稿: tomoyoshi | 2010年2月 8日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬休み中に。 | トップページ | 4歳になりました »