« 秋のイベント | トップページ | 寒くなってきた~ »

2009年10月20日 (火)

バザー準備の日々

幼稚園役員の1大イベントsign02 バザーの準備に追われる毎日sweat01

売上金は子供達が楽しめるイベントを企画しているので

その運営資金にするためにも、頑張らなければならないのだ。


始めは忙しさから、手作り品の提供は出来ないかな・・・

と思っていたけれど、他の役員さんなどに刺激され

いくつか作ってみました~

Pa140014 ティッシュケース(大人・子供用)

Pa140011 くるみボタンヘヤゴム

Pa200001 →持ち手を結ぶと

Pa200006 “あずま袋”に。 

少しでも売り上げに貢献できたらいいなぁ~

(と、密かにここでも宣伝する母ちゃん)

幼稚園グッズの他にも、生活日用品・子供服・おもちゃ・調理器具などなど

掘り出し物GETができると思いますよ~

幼稚園以外の方など、どなたでもお越しいただけるので

ぜひpaperお待ちしていま~す!

10月30日(金)10:00~12:00 幼稚園体育館ですshine

このブログで宣伝したところで、見てくれている方は限られますが・・・

もちろん幼稚園の方~~~お待ちしてるよ~pig

|

« 秋のイベント | トップページ | 寒くなってきた~ »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日忙しいのに↑こんなに作ってたとは・・・shineすごい!
しかもどれもかわいい♪
バザー、楽しみなんだ。
衝動買いに近い買い物ばかりしそうな予感だけど、
楽しみにしてまーす!

投稿: tomoyoshi | 2009年10月26日 (月) 17時08分

〔tomoyoshiさんへ〕
バザー、今日からの学級閉鎖もありで
開催が出来るのか?ドキドキだよ…
商品は例年より低価格だと思うよ!
掘り出し物を見つけてね~shine

投稿: saeken | 2009年10月26日 (月) 22時31分

バザーお疲れ様ですっ
例年より開店前?の待ちの列が長かった気がするよ。
人の多さに圧倒されてしまい、手作りコーナーには
行かなかった私、、、、今更後悔だわweep
かあちゃんのあずま袋、見たかった、、、
売り上げも上々かしらん。
子供たちによいイベントができるとよいな。

投稿: masakazu | 2009年10月31日 (土) 21時32分

バザー大盛況だったね。準備から片付けまで、本当にお疲れ様でした!
かーちゃん作のくるみボタンヘアゴムとティッシュケースをゲットできて良かったhappy01
気になってたあのブーツはお買い上げされたのかなぁ。(サイズが合えば速攻買ってた)
今年は値段設定が安かったうえに、半額になるのが早くて大興奮dash皆汗だくだったくらい(笑)
アンケートでも満足度高かったのでは?

投稿: いいヅラ | 2009年11月 1日 (日) 22時16分

〔masakazuさんへ〕
おかげ様で沢山の方にお越しいただきhappy02
手作り品ブースはあっという間になくなっていたよ。
売上げも目標をはるかに超えて
みんなで大興奮!頑張った甲斐があったよ~
これで子供達に楽しんでもらえるイベントが
開催できるわ!お楽しみにね♪

投稿: saeken | 2009年11月 3日 (火) 11時15分

〔いいヅラさんへ〕
あらheartお買い上げありがとう!
ブーツはあれから、ぴったりサイズの方が現れて
買っていたよ…残念。
半額タイムの件は、事前には話せなかったから
黙っているのが辛かったcoldsweats01
アンケートでもうれしいコメントばかりで
感激だったよ~

投稿: saeken | 2009年11月 3日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のイベント | トップページ | 寒くなってきた~ »