« やっと幼稚園開始♪ | トップページ | 感動のお宅訪問&ランチ »

2009年9月25日 (金)

シーズンオフを迎える前に

シルバーウィーク中の2回は海へwave

その前の週末も旦那の友達など20名ぐらいが集りBBQ!


チビッコ達も「海に行きたい、友達も一緒に行きたい~!」

前回、お友達と一緒に行った事がとっても楽しかった様で(母ちゃんも)

またまたお誘いして、今回は女の子のご家族も参加し3家族でsmile

P9190027 P9190024

将来、けんぼうもサーフィンがしてみたいと思わせる様に?

ボディーボードでトレーニングgood

みんなで順番に挑戦。女の子も怖がらず「もっとやりたい!」と喜び

みんなプールに通っているから水には慣れているのかも?

P9190020

↑こちらは海に来ているのにお絵かき中・・・兄妹で良く似ているわ。


友達夫婦はサーフィン2回目。

2回ボードに立つことができて 素晴しい!!!!!goodgood

アラフォー仲間secretと一緒に海の楽しさを味わえる事が最高だ~

まだまだ頑張るぞ!と心に誓った。

夏も終わりにかかった頃に、BBQ用品を購入した我家。

お友達のアウトドア術を学び、感心&刺激を受ける父ちゃん・母ちゃん。

この日も夕方まで。大満足の1日だった。

P9190029_3

そしてそして、刺激を受けた父ちゃんは

さっそく翌日にアウトドアグッズを見に行き、

新しいテーブル&チェアなど購入し、その翌日に海へ~

母ちゃんは体力の限界shockまできていたが・・・

海に着いたら復活!気合い 気合いだぁ~

とばかりに結構ハードだったコンディションの中入ってきました。

しつこいけど(笑)やっぱり楽し~

P9210050

アウトドアグッズも色々と欲しくなってきてしまった・・・

今週末も行く予定です。

*****************************

インドアな出来事。

久しぶりのパン教室では

200909181150000 200909181205000

↑ベーコンエピ&さつまいものスティックを教えて頂き

最近作っていなかったパン作りを家でもやってみたい気分に。

ランチでいただいた“かぼちゃのスープ”“きのこのマリネ”も

秋の味覚で美味しかったmaple

そして、なかなか製作する時間がとれず

やっとcuriousさんにお送りする事ができたティッシュケース

P9170013

こちらも店頭に出して頂けるとの事でまたまたBig newsですshine

お店のHPに前回のポシェットの画像も後ろに写ってい→ここに

ひとり嬉しくなってしまった母ちゃんでした。

(この分は売れてないって事なんですけどsweat01

|

« やっと幼稚園開始♪ | トップページ | 感動のお宅訪問&ランチ »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと充実したシルバーウィークをお過ごしで!
家族で友達でとってもいい時間を送れたのね♪
こんな時、アウトドアな旦那様を持って良かったわ~って思わない?(笑)海でバーベキューなんてー想像しただけでいいわぁ~lovely
ところでウェットスーツ着てると寒くないものなの?今はまだ夏のように暑いけど、11月頃になったらやっぱり寒くて厳しいのかな?(なんも知らなくてごめんねcoldsweats02

投稿: いいヅラ | 2009年9月25日 (金) 22時26分

充実したシルバーウイークだねっ!
海、サーフィン、BBQなんて素敵shine
子供も一緒に行ってくれるように
なってくれたら嬉しいし、サーフィンやってくれたら
もっと嬉しくて一家で毎週行くようになりそうだね~
まだまだ暑い週末が続くと良いね、

でも、こ~んな忙しい毎日過ごしているのに
「仕事?」もきっちりやって、お店に出品
しているなんて、ほんと頭が下がりますthink

投稿: まさかず | 2009年9月26日 (土) 20時49分

smile〔いいヅラさんへ〕
充実したというより、強行した感じもあり…
今週末から、けんぼう&旦那が風邪をひいたよsweat02
疲れが溜まったのかもcoldsweats02
今は半袖・半パン?のウェットスーツ(スプリング)
でも海の中で調度良いぐらいなんだ~
さすがに11月は秋・冬使用のものにしないと
寒いだろうなぁ~
私のは古くなっていたし、冬は入らないだろうと
出産後にリサイクルショップに売ってしまったの;
とっておけば良かったかも。。。
しかし、冷えると腰にくるしねbearing


〔まさかずさんへ〕
名古屋は、暑すぎるsign04と思ってると
急激に寒くなるもんねぇ
いつまで海に入れるのだろうか?
ミシン作業はどうしても夜の作業になってるよ…
最近、子供と一緒に寝てしまうので短期集中でsweat01
11月になれば役員の仕事も落ち着くので
色々と製作したいと思っています

投稿: saeken | 2009年9月27日 (日) 21時11分

家族でBBQいいよねー。
友達も一緒だと子供同士で遊んでくれちゃうし、
楽しさ二倍だね。
しかも波乗りまでして・・・
飲んだくれてばかりの我が家とは大違い。
いつかBBQ&釣りだけでも参加させてくださいlovely
ティッシュケース、たくさん完成したね!
可愛すぎます。

投稿: tomoyoshi | 2009年9月29日 (火) 20時23分

〔tomoyoshiさんへ〕
釣り好きご主人には楽しんでもらえそう♪
寒~くなる前に一緒に行けたらいいなぁ。
まだ子供達も遊べるしねwave
先週は結局、けんぼうの発熱によりキャンセルする事に;
翌日、家で焼肉したけどやっぱり外で炭焼きした方が美味しかったわ~

投稿: saeken | 2009年9月29日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと幼稚園開始♪ | トップページ | 感動のお宅訪問&ランチ »