« はじめての“おつかい” | トップページ | 七夕ですが »

2009年7月 3日 (金)

驚き“ご報告”

母ちゃん生活に、こんな人生が待っていたなんて~~happy02

と思ってしまう出来事がスタートしました。

お友達との出会いにより、ご紹介頂く機会をいただき、

趣味で作っている手芸がなんと!

雑貨セレクトショップ“curious キュリアスさん”

置いて頂ける事になったのです。

もう感激・大興奮・感謝☆感謝です。

ご紹介いただいている内容はこちらでご覧いただけます。

↓↓↓↓

“☆ハンドメイド続々☆ 7月1日更新分”

名古屋のmotanというのが、母ちゃんですpig

A0121669_2532260

最初は子供用に作ったポシェットを、

お友達やショップの方にアドバイスを頂きながら

親子兼用に出来る様にと、型ひもを調節できるように。

リバーシブルにできる様になっています↓↓

P6050048P6080009P6080013 

P6080014P6160007P6160001 

このポシェット達の行方はどうなる事でしょう・・・?

とても有難い事に、この他に小物もこれから試作品

を作っていくところです。


名古屋在住のお友達の紹介ですが、

お店は母ちゃんの実家に近い場所にあるので不思議な感覚。

しかし、まだお店に行かせて頂いたことがないのです。

可愛い文具雑貨など、親子で楽しめるものがたくさん

あるとの事なので、夏の帰省中には♪と楽しみにしているところです。

お近くの方は是非~

|

« はじめての“おつかい” | トップページ | 七夕ですが »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいぞ!かあちゃんhappy02

好きなことは続けるっていうことが大切ですねぇ・・up

私もパン作り、ちょっと始めました。
今度はイチゴのパンにトライしまっすgood
模様替えもして、気分はほんのり一新note
できたら味見よろしくheart02

あとは少しずつ趣味を再スタートします!
ラジオの電池も入れ替えて、これまた気分一新(≧∇≦)
いろいろとSAEKENさんの刺激のおかげheart04

これから物づくりに忙しくなるのかしら?
またいろいろと話を聞かせてねsign03

投稿: shinao | 2009年7月 3日 (金) 12時43分

久しぶり~happy01
すごい!!作家デビューだねhappy02
おめでとうheart04
素敵なバッグだよshine
私も刺激を受けて、いろいろと編みたくなってきたぞsmile

投稿: timi | 2009年7月 3日 (金) 21時29分

いやーんっすごい!!
おめでとう~sign03
これからも可愛い雑貨作り頑張ってねhappy02
これからもどんな作品ができるか楽しみにしてます~♪

投稿: いいヅラ | 2009年7月 3日 (金) 22時15分

〔shinaoさんへ〕
まだ夢のようだよ…
部屋の模様替えは気分が変わるよね。
私もヤル気はあるけど、いつ転勤が!?
と思ってしまい大掛かりには出来ないしなぁ。。。
自宅を好きにいじれるshinaoさんが羨ましいよ~

趣味の再スタート!
子供達にも刺激になっていいだろうね。
これから夏休みで、またまた制限されちゃうけど
頑張ろう♪
 

〔timiさんへ〕
コメントありがとう☆
ほんとご無沙汰してます。
timiさん、色々製作しているんだろうな~
先日、noriちゃんと「timiさんはショップとか始めちゃいそうだよね」
と話をしていたところだよsmile

頂いた手編みコースターは必ず、お出しした方に
褒められてるよ~ありがとう♪


〔いいヅラさんへ〕
こんな展開に驚きだよ~
私の手芸は基礎がなく自己流(感覚?)なので
バッグも微妙に大きさが違ったり;
これからはその適当さを気をつけないとだわ。

投稿: saeken | 2009年7月 4日 (土) 22時49分

お店のホームページに、かあちゃんのポシェットが載ってるの見て「ワォ~!!」と興奮しちゃった。おめでとう!!
いつもは毒○&けんぼう怒鳴ってるかあちゃんがクリエイターデビュー...これからは先生と呼ばせて頂きます。

投稿: かんちー | 2009年7月 5日 (日) 00時00分

〔かんちーさんへ〕
ありがと~
ディスプレイしてもらって、またまた興奮してますわcrying
クリエーターなんて…いい響き~(笑)
しかし、そんな器じゃ~ないし;
毒○ね(笑)毒女?“ミステリアスな毒のある女”
という事にしておくわ。
夫婦揃って、先生って何の先生なのか?怪しすぎる。

投稿: saeken | 2009年7月 5日 (日) 22時28分

とうとうデビューしましたねー!
いつの日か趣味で終わらない予感はしてましたeye
?あやしい?
ほんとかわいいよこのバック♪
ほんと娘が居たら一緒に使いたいheart04
携帯とおんなじ内容でしつこいねsweat01
でも趣味手作り品→商品化を間近で見てしまって
一段と尊敬のまなざしshine

投稿: tomoyoshi | 2009年7月 7日 (火) 17時56分

〔tomoyoshiさんへ〕
ありがとうpig
うちの娘は、一番最初に作った試作バッグを
使わせようと思ってたのに
嫌がって持ってくれないのよcrying
かなりショックです…;

投稿: saeken | 2009年7月 7日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめての“おつかい” | トップページ | 七夕ですが »