« 編み物はまってます・・・ | トップページ | 実家でクリスマス☆ »

2008年12月19日 (金)

復活したぁ・・・

先週末に、さーちゃんが高熱を出し、

引き続き私が久々の熱・・・インフルエンザでした。

検査はしていないけど、さーちゃんも同じだったみたい。

本当に流行っているんだ~と実感;


予防接種しておいて良かった。

さーちゃんは、昨年までアレルギーがあった為、

(最近はチーズを食べても反応が出なくなりました)

今年が初めてだったのだけど・・・打っていなかったら大変だったcoldsweats02

軽めにすんだので、早くに元気になりました!!

けんぼうには、うつる事なくすみそう。

今週末から早々に帰省予定なので、間に合ってホッと一安心。


体調を崩す前に、我家もWiiを購入しました!!

“Wii Fit”の有酸素運動・筋トレ・ヨガを実践

1週間続けてみて、筋肉痛になったけど

これなら楽しんで続けられるかも。

と思ってたら、中止せざる得なくなり・・・・

そしてこのまま、帰省したら太るだろう・・・・

“Wii Fit”なくてもやらないと。

それでも、実家でのんびり(ダラダラ?)生活してきます。

編み物も再スタートしようかな。

200812120944000

↑ケープとお揃いの帽子が完成♪

気に入ってかぶってくれて良かった~

スクエア型のケーキ型を購入したので

ちぎりパンを作製↓

Pc120035

この型で、プリンケーキも作ってみたけど、いい感じに。

色々と使えそうnotes

|

« 編み物はまってます・・・ | トップページ | 実家でクリスマス☆ »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ大変だったね!
うちもあやが牛乳と卵を食べても大丈夫になったから
予防接種しました。
軽めに済んで良かったねhappy01

Wii Fit面白いでしょ♪
最近さぼりぎみだけどまたやろうかな~。
私はボクササイズがお気に入りです。
実家にいると楽だけどつい食べ過ぎてしまうよねriceball
うちも来週1週間実家に帰省するから運動しなきゃ~。

投稿: ななあや | 2008年12月20日 (土) 19時03分

〔ななあやさんへ〕
あやちゃんも、予防接種できるぐらいになったんだね。
良かった~♪
Wii Fit 新しいゲームが出てきて楽しいね。
今はご実家かな?
年明け早々は大忙しになるね。
今のウチにのんびりしてね。


投稿: saeken | 2008年12月23日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編み物はまってます・・・ | トップページ | 実家でクリスマス☆ »