« ラストイベント☆ディズニーランド | トップページ | 製作意欲に燃える男 »

2008年9月 8日 (月)

けんぼう ボーダーになる

夏休みの疲れが溜まったらしく・・・睡眠時間10時間の日々が続く私;

そんなんで、久々の日記です。


先週末、旦那の波乗り友達・家族の18人で海へ。

けんぼう”初・波乗り”をしよう!!と

私が、かつて使っていたボディーボードを持って行くことに。

前日から楽しみにしていたから、5:00起床でも↓このテンション

P9070095

海に着いても、父ちゃんのサーフィンより先にやりたい~

とヤル気のけんぼう。

P9070096

P9070112

↑無謀にも一人でライディング!この後・・・1回転。

これは、本当に無謀過ぎた。気をつけないと;

旦那と一緒に乗っていた時は、ものスゴイ笑顔で

予想外に怖がらずに楽しんでいた。

けど、1回転後は「もうやらない・・・(涙)」

一緒に行った6年生のお兄ちゃんはサーフィンで

チャント立って波に乗り、

その妹は(2年生)はボディーボードで

長くライディングしていた。

さすが、サーファーの父を持つ二人。

P9070100

その後は砂遊びを楽しみ

ナント!ウミガメの赤ちゃんを発見!!

P9070107 

チビッコ達は「海に返してあげないとっ」

「おかあさん おとうさん に会いたいって言ってるよね」

と必死に波打ち際に連れていくけど

何度も、波で戻ってきてしまう。

友達パパに沖まで連れて行ってもらい何とか無事に海へ。

今日のメインイベント?BBQ!

P9070114

怪しげな人々・・・風避けのために並んでます。

20代~49歳のパパサーファー(旦那の兄もあり)

と20代のママサーファーが一緒だったのだけど

みんなが腹筋&背筋ありで、

ママさん2人とも1歳半のチビちゃんがいるのに

産後とは思えないウェスト。


それに比べて、この夏に3人目を出産したかと思われる

私の怠けきった肉体(肉塊!?)ブヨーン ブヨヨーン

来年までには人生最後の意気込みで減量に挑んで

海に入るぞ!!!!!!

そして「母ちゃんもけんぼうよりは波に乗れるんだぞ~」

という姿を見せなくては。

・・・しかし、月曜になっても疲れは抜けず

ダラダラと一日を過ごして、

ようやく夜になってから調子が戻ってきた感じ。。。

ムリしない様に、頑張るぞ~!!(本当か?)

|

« ラストイベント☆ディズニーランド | トップページ | 製作意欲に燃える男 »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

けんぼうカッコイイ!!
パパカッコイイ~!!
画をみてたら、私もやってみたくなったー。
楽しそう!!!
でもこんな年で始められないわ…
やったら全身筋肉痛で、主婦業お休みしないかん。
やっぱり冬のスキーでがまんしとこ…。
からだ鈍ってるるよねー。
やっぱ来年はセントラルでモーニング?
来年夏のブログにかぁちゃんがUP
されるの楽しみにしてるー!

投稿: maumee | 2008年9月 9日 (火) 23時51分

けんぼうくんすごーい!!
形になってるところがまたすごい!
智にも見せよーnote
海はやっぱ楽しいよね。
それにしても皆さんからだが引き締まってて
うらやましい。
私はこの夏もビール飲み過ぎで
たっぷんたっぷんのお腹をどうにかしなきゃ・・・
と思ってますが、いつも思うだけで肉が蓄積されてます・・・crying

投稿: tomoyoshi | 2008年9月10日 (水) 09時54分

けんぼうカッコいいなあ~
その後、一回転したとは思えないほど
さまになっているように見えるよgood
サーファーの風除けは見事は肉体で
しっかり風を跳ね返しそう~
しかし疲れ取れにくくなってきているよね..
ちょっと外出が長くなるといつも
子供と一緒に寝てしまうもん。
涼しくなってきたし、運動で体力UPup

投稿: masakazu | 2008年9月10日 (水) 23時17分

〔maumeeさんへ〕
来年一緒にどぉ?
まずは、体力づくりから始めて・・・
って、私は今の脂肪がそのまま筋肉化しても困るわ。
息子達と一緒に公園で走り回ればいいかな~


〔tomoyoshiさんへ〕
私も夏痩せするどころか…
秋の食欲にも勝てないだろうな。
と、すでに弱気になってるし。
海は見てるだけでに癒されるよね。
七里ガ浜に行って、話題のパンケーキを
食べてみたい(また食べ物ネタだわ)


〔masakazuさんへ〕
けんぼうに「かっこいいと言ってくれてるよ」
と伝えたら「この後にでんぐり返ししちゃったから、
かっこよくない!」と。
「でんぐり返ししない海もあるの?」
と弱気になってるよ。
私は今日もこの後に寝るわ
ホント疲れが抜けにくくなってるよね。

投稿: saeken | 2008年9月11日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストイベント☆ディズニーランド | トップページ | 製作意欲に燃える男 »