« 製作意欲に燃える男 | トップページ | やっと やっとの“運動会” »

2008年9月22日 (月)

ウルトラマンに勝ったぞ!

先週末は運動会が行われる予定だったが、

台風の予報から、前日に延期の連絡が。

しかし!朝起きると、まさに運動会日和;


まぁ、仕方ない・・・ということで、近くのハウジングセンターで開催させた

《ウルトラマンと遊ぼう!》というイベントへ。

P9200019_2 

↑こんなキャラカーを、自分で運転出来て大満足!

ステージショーではなく一緒にウルトラマンと

クイズをしたりやゲームをするイベントでは

ステージに上がった子がウルトラマンからプレゼントを貰えるというものだった。


けんぼうも手を挙げたけど、

「けんぼう いけよ~!!!」と最前列での必死の父ちゃんの姿を見てか

最後のゲームで指名してもらいステージへ。

P9200022

↑緊張して固まるけんぼう。

肩にかけたタオルが気になるばかりだが・・・

サイコロゲームでウルトラマンに勝つ事が出来た!

P9200027

↑プレゼントのカレンダーをGET!良くやったぞ~~~

しかし、2008年度のものなので残り4ヶ月分・・・

ウルトラマン、どうせなら来年度分を~(笑)

|

« 製作意欲に燃える男 | トップページ | やっと やっとの“運動会” »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

今年分とは笑える~。なかなかエコですねー。
地球をまもってるんだもんね。
しかし、毎回ウルトラマンのスーツがブカブカ
なのが許せないわぁ。

けんぼうは、物怖じせず前へ出ていけるのねー。
強いなぁ。そういえば、昨年の発表会
でも、おおだいこの大役はたしたんだもんね!
たいしたもんだー。

明日の活躍楽しみにしてまーす!!

投稿: maumee | 2008年9月24日 (水) 23時25分

カレンダー、どうせなら今年と来年分両方欲しいよね!
けんぼうくんはステージに上がれるのかぁ。
(うちの息子はびびりだから絶対無理bearing
パパの後押しのおかげかな?!
今日は運動会お疲れ様でしたー。
かなり暑くて午後はみんなで寝てしまいました。。。
けんぼうくんパパは面白いし、
子ども想いだし最高だね。
やさしいパパだなーとしみじみ見てしまいました。

投稿: tomoyoshi | 2008年9月25日 (木) 23時03分

〔maumeeさんへ〕
カレンダー、せこいよね…
まぁ貰ったんだから贅沢も言えないか;
ウルトラマン、もっと体格が良いと
迫力もあるんだろうけどね。
今回はステージショーじゃなかったからか!?


〔tomoyoshiさんへ〕
ウチも最初は嫌がっていたんだけど
カレンダーを貰っているのを見て
やる気になってたよ;
でもステージ上では一言も声を発してなかった(笑)
運動会、無事出来て良かったね。
パパへのコメント伝えたら喜ぶわ~
自分でそう思っているみたいだけどね;

投稿: saeken | 2008年9月26日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 製作意欲に燃える男 | トップページ | やっと やっとの“運動会” »