« またまたお別れの日が… | トップページ | ラストイベント☆ディズニーランド »

2008年8月13日 (水)

二人でデート♪

実家に帰省してもうすぐ2週間。

4週間も居る予定なのだけど・・・バアバはもう限界!?

それもそのはず、今年も4人の孫(2歳児2名・4歳・6歳)

がいるもんだから、毎日がそれは恐ろしいほどの騒ぎ。。。


特に、けんぼう以外は女の子なので

けんぼう1人で3人分ぐらい騒がしいっ!

(↑これも毎度の事)

でも、私達は夏休みを大満足に満喫中~

けんぼう念願の《ウルトラマンフェスティバル》を見に、

池袋サンシャインへ!! しかも私と二人で♪

1日、二人で出掛けるなんて初めての事。私も嬉しかったなぁ。

覚悟はしてたけど、凄い混雑・・・

入場するのにも並んだけど、その甲斐もあって大興奮のけんぼう。

P7300078

↑やっぱり このポーズで。

ウルトラマンショーといえば

今まで見たのはハウジングセンターでのイベントのみ。

高い入場料を払っただけあるっ

↓私も大興奮するものだった。格好よかった!

P7300079

帰りがけには、しっかりと魅力的な買い物コーナーで色々と買う事に。

ウルトラ好きのお友達に是非見せてあげたかった~


そして、数日後には思いがけずに《ゴーオンジャーショー》

を見ることができた。

200808061421001

↑ショーの規模が違いすぎ・・・(笑)

友達にお祭りの時にショーがある事は

聞いていたけど、何も知らずに通りがかり見ることができた。

炎天下で倒れそうだったけど、

さーちゃんも必死に声援をおくり、一緒にテーマソングまで歌っていた。


キッズタウン・多摩六都科学館・児童センター・お友達宅へ

出掛けて行ったりと楽しく夏休みを過ごしていま~す。

来週はディズニーランドに行く予定♪

その中でも最高の出来事。

孫4人を預けて!妹と二人で入間の《三井アウトレットパーク》へ。

セール初日だった事もあって激安。

広くて、良い店が入っているから1日で見きれないぐらいだった。

別の日には、一人で吉祥寺のコットンハウスなどで

生地・毛糸・ビーズも買いにいったり♪

いい物もGETでき、何より長時間 子供を預けて買い物だなんて~

至福の時間だった。バアバ本当に感謝です!

|

« またまたお別れの日が… | トップページ | ラストイベント☆ディズニーランド »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

久しぶりー。ブログの更新がないから、
帰省を満喫してるんだろうなーっと思ってたよ!
名古屋はムチャクチャ暑いよ~。
うちの愚息にもウルトラマンショーみせたかったな。
秋の映画でがまんだわ。
あと少しで夏休みも終わり。
ほっとするけど、少し寂しい気もするなー。
朝の支度がないのも楽だしねー。
戻ってきたら、連絡ちょうだいね!

投稿: maumee | 2008年8月17日 (日) 13時12分

〔maumeeさんへ〕
名古屋の夏は10月まで続くもんね…
帰ってからも暑そうだわ。
ウルトラマンショーに一緒に行ったら
大興奮だったろうなぁ~と思ったよ。
映画は楽しみにしてるんだろうね。
残りの夏休み遊ぼうね!

投稿: saeken | 2008年8月17日 (日) 23時22分

久しぶりー。
ウルトラマンショーすごそうだねー。
私も東京ドームシティのゴーオンジャーショーに
連れていってあげたかったが、行けなかったよ。
お祭りのショーとは規模が違うんだろうなweep
子ども預けて遊べるのは帰省の時だけだもんねheart01
たっぷり楽しんできてねー。

投稿: tomoyoshi | 2008年8月18日 (月) 10時06分

〔tomoyoshiさんへ〕
東京ドームでのショーって
屋外のだよね?
大昔…確かゴレンジャー(古すぎ!)が
ジェットコースターのレールに登って
登場する演出があったんだけど
今は立派なステージが出来ているみたいだね。
行ったら喜ぶだろうね~

投稿: saeken | 2008年8月18日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたお別れの日が… | トップページ | ラストイベント☆ディズニーランド »