« やったぜぃ~私♪ | トップページ | 実家での過ごし方 »

2008年4月 1日 (火)

強風の中…

只今、実家に帰省中♪

昨日はチビッコを預け、ひとりショッピング。

(↑どうしても、ショッピングぅ~good

エドはるみ風に言いたくなるのは私だけ?)

そして、今日はチビッコ連れで、

友達と吉祥寺で待ち合わせ。

ものすごい強風の中!!!“井の頭公園”へ。

Dsc05644

Dsc05641

↑桜は満開!ものすごい人・・・

ひさびさの人の多さにも驚き;

それと、あ~東京だわ。。。と思った出来事が。


4月から始まるドラマ「ラスト・フレンズ」の撮影をしていて

長澤まさみさんが登場するシーンだった。

テレビって本当に太って見えるのね

というぐらい痩せていて、小顔。とってもキレイな方でした。

ちょっと不自然な笑顔?わざとらしい~

(特に車のCMとか)と思っていたのだけど。


実家に戻って、さっそくネットでドラマについて検索

一緒に撮影していたのは上野樹里さんだった。

ショートカットでイメージが違っていたので解らなかった。

と・・・思いっきり、オノボリサン状態になってしまった。

(↑オノボリサンって今でも言うのか?)


とにかく風は凄かったけど、キレイな桜も見る事が出来て

高校時代からの友達とは

ひさびさに会っても、良く会っているかの様。

お互い子供もまだ小さいので、なかなか会うのも

大変だけど、この時間がとても嬉しかった。

|

« やったぜぃ~私♪ | トップページ | 実家での過ごし方 »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速、「東京」を満喫してるね!
ひとりショッピングぅーも、
チビたちが産まれる前は
当たり前のようにしてた事だけど、
今はホント貴重な時間に感じるよね。

そして、長澤まさみぃー?
すごぉーい!
私なんて、きゃーきゃー言ってしまいそう。
東京ってすごいなぁ~confident

投稿: はるじゅん | 2008年4月 3日 (木) 00時36分

〔はるじゅんさんへ〕
買物と言っても、
地元のパルコなんだけど(アピタと変わらないかも;)
それでも一人で行動できることの
自由さを満喫できたわ。
芸能人…私も周りに合わせて平静を装っていたけど
かなり興奮してたよ~

投稿: saeken | 2008年4月 3日 (木) 22時13分

今日は藤が丘のさくら祭りだったよ。
なんとおまつりにメビウスとヒカリが来たの。
うちの愚息、熱があるにもかかわらず、
それが見たいばかりに、幼稚園に行ったよ~。
案の定ぐったりでしたが、ウルトラマンと
握手してもらってご満悦で爆睡。
芸能人に偶然あえるなんて東京だねー。
けんぼうもさぁちゃんもすっかり東京人?
わたしもかつての部活の練習場が戸田ボートコース
だったので、愛という名のもとに の撮影
現場をよくみましたよ。古っ!!

投稿: maumee | 2008年4月 5日 (土) 21時27分

〔maumeeさんへ〕
熱があったのに出場したんだね。偉い!
歌、可愛かっただろうね~
“ヒカリ”も出たのかぁ…残念。
けんぼう、誕生日会で「ウルトラマンヒカリになりたいです!」と言っていたので;
今日、実家から戻りすぐにお祭りに行ってきたよ。
ウルトラマンに会えないのでガッカリしてたけど
プリキュアの気ぐるみ?に会えて喜んでたわ(笑)

あのドラマ、ボートのシーンあったあった!
月9が絶頂期だった時だったし
興奮しただろうなぁ~

投稿: saeken | 2008年4月 6日 (日) 22時27分

井の頭公園はこの時期混むだろうねー。
でもさくらきれいだよね。
帰省は楽しめたかな?
私はかなりミーハーなので、撮影現場に遭遇したら
目をキラキラさせちゃうかも。
でも中々遭遇できず・・・。
あ、私も帰省中エドが頭から離れなくて、
妹と何かにつけてグゥ♪グゥ♪ゴォ~~~happy02やってた。

投稿: tomoyoshi | 2008年4月 7日 (月) 23時20分

〔tomoyoshiさんへ〕
tomoyoshiさんも帰省は楽しめたかな?
私は実家での事をまたまたアップしました♪
実家はいいねぇ~

芸能人に何人か遭遇した事があったけど
一番衝撃だったのは
好きだったバンドのボーカルの人が
バイト先(原宿)に来た時に大興奮した事を
思い出した。もう17年も前の事だわ!!

投稿: saeken | 2008年4月 8日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったぜぃ~私♪ | トップページ | 実家での過ごし方 »