« ひさびさに… | トップページ | 行ってきました!“パン教室” »

2008年3月12日 (水)

お別れ会

さーちゃんの幼児教室でのお別れ会。

楽しい事は、アッと言う間に過ぎていく。

本人はこれで終わりとは理解が出来ていないと思うけど、

なにより親が寂しい;

引越しなどで本当にお別れになってしまう友達もいたり。。。

本当にこの1年間、親子で良い体験&思い出づくりができた。

Dsc05501

↑持ち寄り料理!!どれもプロ並み。

とても美味しくて感動。みんな忙しい中、頑張って作ってくれた。

(私はクリスマス会担当だったため、今回は食べるのみ)

チビッコ達もすごい勢いで食べていた。

Dsc05504

↑さーちゃんも、この量をほとんど食べていた。

4月からはステップアップして“託児”での教室がスタートする。

最初は大泣き覚悟だけど。。。

意外とあっさりしてたりして。どうなるのか!?

私は預けている時間をどう使うか考えるだけでワクワクする。

有効に使わないと!!

|

« ひさびさに… | トップページ | 行ってきました!“パン教室” »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

すごーいお料理だね!
ってすぐ食べものに目がいくわぁ。
かあちゃんは4月からとうとうフリーの時間が
もてるのね。
ワクワクのようなソワソワのような。
私も来年から少し手が空く。
ネットサーフィンして過ぎてきそうで怖い。

投稿: maumee | 2008年3月13日 (木) 01時03分

この日の料理は、みんな気合も入っているしね。
ほんと美味しかったよ~
フリーの時間、有効に時間を使うために
自転車を買うつもりなんだ(今まで、ドンくさいからとダンナから反対させていた;)
ネットしているとアッと言う間に時間が経つよね。
どれもこれも欲しくなるし!!

投稿: saeken | 2008年3月13日 (木) 21時25分

この前は初コメントありがとう~。。
お別れ会が終わってホッとしたのと
寂しさと両方だわ~。
みんなと一緒に託児したかったなあ。
今日も自分の日記更新してて泣きそうだった・・・
まだまだ会えるからたくさん思い出つくろう!

投稿: chomorin | 2008年3月14日 (金) 13時05分

すごい。イベントには持ち寄り料理の幼児教室なんだね。
さーちゃんも楽しくてしょうがないね♪
次は託児だなんて、いたれりつくせりの幼児教室にさらにびっくり。
私はあと一年びっちりおでぶのわが子を連れて歩かねば・・・
と思うとぐったり。

投稿: tomoyoshi | 2008年3月14日 (金) 21時21分

〔chomorinさんへ〕
コメント読んで、私も泣きそうに…
一緒に通えた事、お別れ会も参加出来た事
本当に良かった!!!
そうだよ そうだよまだ日にちはあるからね♪


〔tomoyoshiさんへ〕
そうなの。ホントいたれりつくせり。
なので、けんぼうの時から連続4年目通う事になるんだ。
託児になるから、入園前に親の方が子離れする
準備期間にもなるかなぁ?
来年は一人になって嬉しい反面寂しくなるかも
しれないよね。

投稿: saeken | 2008年3月15日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさに… | トップページ | 行ってきました!“パン教室” »