« 農業センターへ | トップページ | 発表会&お誕生日会 »

2007年12月 4日 (火)

おチビ達のX’mas party

寒いが苦手な私。(かなりの暑がりでもあるけど;)

冬は嫌だ~!!

でも、街がX’masカラーに染まっていくのは嬉しい。

そしてpartyの時期だし。

と、いう事で・・・今日は早めのX’mas party♪

さーちゃんのお友達6人で、友達宅にお招きしてもらった。


お部屋はきれいにChristmasの飾りつけされて

「料理は作らずに、ピザの宅配とかですませよ~」

と言っていたにもかかわらず、

美味しい料理を作ってくれていたMちゃん。

もう もう関心するばかり。人を招くってこうゆう事なのね~

と勉強させてもらった。

Dsc04919

↑サンタ帽を用意していったけど、さーちゃん断固拒否!

男の子3人とは、なかなか一緒に写真が撮れず;

ちゃんと座っている女の子達。

そういえば、けんぼうもそうだったなあ・・・

Dsc04925

↑お昼から豪華~!!

Dsc04930

Dsc04929

↑用意してくれたチビッコ席で皆、ちゃんと1人で食べていた。

みんな二人目の子だからかなあ?(あまり手をかけてもらえないし?)

食べてからも、チビッコ達だけで仲良く遊んでいた。

こんなに一緒に遊べる様になったのね~と成長ぶりに嬉しくなった。

その間に、友達とゆっくりと食べて・・・話して・・・

とっても楽しい時間を過ごせた。

これも、最後には1人づつラッピングしたお土産まで用意してくれた

Mちゃんのおかげ。ありがと~

|

« 農業センターへ | トップページ | 発表会&お誕生日会 »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

すご~い☆お料理もおいしそうだし、みんな可愛いね♪
帽子がイケてます!!!

先日、私も旦那の上司宅でのホームパーティに
行ってきたのだけど、奥様に影響受けまくり!!!
もてなし上手な方っているよね!憧れてしまう!
料理のおいしさももちろんだし、手際のよさ、
細部までよく気がつく、インテリアも素敵で家中ピカピカで、かなり感動!

私も「もてなし上手」目指して頑張るぞ~!
その前に、プロの味を盗みにランチへGOだわ(←言い訳?)

投稿: Rmama | 2007年12月 7日 (金) 22時27分

〔Rmamaちゃんへ〕
上司宅でのホームパーティーだなんて
かしこまってしまいそう!
「もてなし上手」だからこそ、招待できるんだものね。。。
ホント う~ん憧れるわ。

そうだね!まずはプロの味を・・・
参考に出来るものがあるのか!?

投稿: saeken | 2007年12月 8日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 農業センターへ | トップページ | 発表会&お誕生日会 »