« クレーマー | トップページ | ☆クリスマス会☆ »

2007年12月15日 (土)

大高緑地公園へ

《大高緑地公園》は、ゴーカートや大型遊具がありチビッコ達が大喜びする。

ここはお勧めだよ!と教えた友達が、先日遊びに行ったよ~との事。

「恐竜の滑り台が喜んでたよ」と聞いた。

何度か行った事があるのに、そんな魅力的な所があるのを知らなかった。

けんぼうが大喜びするだろうな・・・と思い、行ってきました~。


Dsc05006

↑思った通り、大興奮!!しかも、恐竜の鳴き声が聞こえる!

けんぼうは喜んでいたけど、この滑り台にいる子供はほとんど居なかった。

この泣き声の為なのか???


他の遊具にも喜んで、親は寒くて震えていたけど

さーちゃんも「も~いっかい やって~」と連呼していた。


この公園は、物凄く広い。

ゴーカートのある交通公園に行くにも車で移動する。

コースも長くて大人も楽しめて、私も絶叫~!!!

Dsc05014

↑ダンナの方が楽しそう;

昼食は、昭和の雰囲気漂う売店で。

何ともいえない懐かしい感じがいい。

決して美味しいとは言えないのだけど・・・ここもお勧め♪

Dsc05011

↑最近、写真を撮られることが好きなさーちゃん。

ポーズをとったり、やっぱり女の子だわ~

|

« クレーマー | トップページ | ☆クリスマス会☆ »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

saeちゃん超ちょー美少女!!!
美男美女でステキなのに、動きが怪しいとは・・・やはりママDNAバッチリなのか?!
たま~に会社でも挙動不審な時ありましたもんね♪

投稿: kenkota`s mama | 2007年12月16日 (日) 23時34分

〔kenkota`s mamaさんへ〕
会社では、至って普通にしてたつもりが…
ご存知の通り、ダンナも影響もあるよね;
美少女だなんて♪嬉しいわ~
でも、この写真 カメラ意識しすぎで
普段よりか良くみえてるわ(←これも親バカ発言だけど!)

投稿: saeken | 2007年12月17日 (月) 23時27分

この公園、おもしろそ~♪ぜひウチも行ってみます!
でも案外ビビリな息子、滑り台から恐竜の声したら怖がるかも(笑)
さ~ちゃん、可愛いね☆
可愛いお顔で、おもしろいことするから、余計笑ってしまいますっ!!

投稿: Rmama | 2007年12月18日 (火) 20時31分

さーちゃんかわいー!私のカメラに向かって今度ポーズとって欲しい♪うちのyoshiは全くカメラ意識してくれないんだよね。だからうらやましいわ。
写真好きとしてはかわいく撮りたいのにー。
大高緑地今度行ってみる!tomoは恐竜の鳴き声にびびりそうだけど、すべり台&ゴーカートは大好きだからさ。
ついでに言うと親もゴーカート大好き。岡崎東公園のゴーカート(1周50円)も乗りまくって来ました。アハ。

投稿: tomoyoshi | 2007年12月18日 (火) 22時30分

〔Rmamaさんへ〕
この他にも、かなり長いスライダーのある公園
もあってお勧めだよ~~
さーちゃん、お宅におじゃました時も
かなり変だったしね…


〔tomoyoshiさんへ〕
私も、tomoyoshiさんの様にマメに写真撮って
プリントしなければ…
yoshiくんの静止画はなかなか貴重!?
ゴーカートはチビッコも喜ぶしいいよね~
ちょっと寒いけどね!!


投稿: saeken | 2007年12月18日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クレーマー | トップページ | ☆クリスマス会☆ »