« 実家でメリークリスマス♪PART1 | トップページ | 冬休みボケは抜けるのか? »

2007年12月25日 (火)

実家でメリークリスマス☆PART2

25日の朝、サンタさんからのプレゼントに大興奮のけんぼう。

意味も解らず、オモチャが置いてある事に喜ぶさーちゃん。

Dsc05102

↑靴下型ふくろには、ウルトラマンダイナ&グドン(怪獣)とおままごとセット

両親からにしては・・・かなりショボイ;

けんぼうは、欲しがっていたものだし・・・まあいいか!


ジッチ&バアバからは、帰省してきて東京駅からトイザラスへ直行!

またまた、けんぼうはウルトラマンフィギアをプレゼントしてもらった。

しかも、“ウルトラマンダイナ”も含む。

サンタさんにお願いしてあるじゃないか~と何度言っても

「欲しい!!!!!」

そして「しまう所がないから、ダイナひとつでいい!!」と。

確かに、狭い我が家だけど・・・・なんて謙虚な子供;

でもせっかくだからと、勧められ(しぶしぶ?)4体になった。

それでも謙虚じゃないか?(笑)

さーちゃんは、ベビーバギーのおもちゃ。

早速、色々ぶら下げて 走り回っています♪

そして、そして! 別に用意していてくれたプレゼントに驚いた!

Dsc05110

Dsc05105 Dsc05106

↑しかけ絵本のシンデレラ《ロバート・サブダ&マシュー・ラインハート》

まだ、さーちゃんには少し年齢が早いかも・・・と、私とさーちゃんに♪

これが、今まで見たことのない素晴らしい仕掛け!

大人がインテリアとしてなど、購入していく人が多いらしい。

それも納得。

さーちゃんが、興味を出してきたら お話を読んであげたいな~

この他にも、可愛いブラシも一緒に。

ステキなプレゼントをありがとう☆

Dsc05072

↑手芸好きのバアバの手作りツリー

けんぼうが赤ちゃんの時に使っていたオモチャをリメイクして!

やるな~バアバ!!とこれにも驚かさせた。

Dsc05112 Dsc05093

楽しいクリスマスを過ごせた☆

(とっても寂しかったらしい旦那・・・・ごめんよ~)

|

« 実家でメリークリスマス♪PART1 | トップページ | 冬休みボケは抜けるのか? »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

謙虚なけんぼう君、かわいいなー。
クリスマスのあとはウルトラマン達離さなかったかな?
うちもクリスマス前に両親や旦那の姉兄からと次々にプレゼントをもらい、帰省から戻る車内で「明日はサンタさんがプレゼント持ってきてくれるねー」って話かけたら、「もうたくさんもらったからいいや」だって。おいおいー。親もあげるの楽しみなんだけど・・・って感じだよね。
シンデレラの仕掛け本すごいね。素敵ー。
うちは女の子いないので、姪っ子が大きくなったら買ってあげたいなー。

投稿: tomoyoshi | 2008年1月 9日 (水) 21時57分

〔tomoyoshiさんへ〕
息子君のセリフ…言い方が想像できるだけに
笑ってしまったよ(笑)
しかけ本は男の子向け(恐竜など)もあったよ。
でも、まだまだ破かずに見ることは不可能だ!!

投稿: saeken | 2008年1月10日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家でメリークリスマス♪PART1 | トップページ | 冬休みボケは抜けるのか? »