« 癒しの週末♪ | トップページ | 優雅で有意義な時間♪ »

2007年10月29日 (月)

アメージングワールドへ

今年の夏は本当に暑かった!!

(11月になろうという最近も、24度もあるけど;)

暑いからと、旦那とけんぼうは二人で何度か行っていた

『アメージングワールド』へ家族でおでかけ。

広い室内には子供が好きそうなものばかり。

Dsc04664

↑特に気に入っていた“怪獣滑り台”

けんぼうは予想通りのハシャギっぷりだったけど・・・

さーちゃんは号泣。その原因は、旦那。

けんぼうと同じ様に、高い所に登らせたり、

足元でジャンプして、さーちゃんをひっくり返ったりさせるもんだから

怖がって号泣。。。旦那は喜ぶと思ったらしい。やめてくれ~~

Dsc04659

↑『日本一きれいな砂場』

 砂場の底に高級備長炭が敷き詰められ、抗菌砂を使っているから

 安心できる砂場とのこと。

確かにゴミも混じってないし、砂もサラサラ。

でも室内で砂場って、なんだか違和感が。

たっぷり3時間遊んでも、アッという間だった。

料金には、ため息が出てしまったけど

雨だったのに、家族で十分楽しめて大満足!!

Dsc04663

↑真剣な眼差しで電動バイクに乗っていた。

|

« 癒しの週末♪ | トップページ | 優雅で有意義な時間♪ »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

アメージングワールド、未体験なんですぅ;
あのローカルCMを見るたびに、
息子に「ここ行きたい~!」とせがまれてるんだけどっ;
子供には、たまらんって感じだね~♪

本日はお疲れ様。わたくし、ビデオの充電にばかり気をとられて
テープ残量が2分って・・・。(前回イベント時は充電切れだったの;)
せっかく前夜から準備したのに、パー子みたいって言われても
息子の晴れ姿撮りたい一心で、頑張ったのにぃ・・・;
でも本日息子、フリーズ状態だったから、いっか~(笑)
         (↑私の変な気迫が伝わったのかしら;)
         

投稿: Rmama | 2007年10月31日 (水) 16時49分

(名前ちょっと変えてみた)
真剣な眼差しのけんぼう、ちょっと渋い!!
アメージングワールドは面白そうだよね。
今日お友達に教えてもらったんだけど、
豊橋にある、のんほいパーク(すごい名前)も超オススメだって♪
値段もかなりお手頃だし、子供が大喜びする施設も満載らしいよ。
何よりそんなに混んでないのが特に良いらしい。
アドレス添付できなくて申し訳ないけど、
良かったら検索してみてね。

投稿: haru et koko | 2007年10月31日 (水) 21時43分

〔Rmamaちゃんへ〕
CMだけでも興味もそそられるもんね~
絶対に息子くんは大喜びするね!!
今日は、体調もあってフリーズしてものかな?
あっ!って我に返ってたもんね。
今度のビデオの出番は“発表会”だわ。
頑張れ~Rmama!(←私に言われたくない;)


〔haru et kokoさんへ〕
アメージングワールドは、秋・冬の時期がいいよ。
結構、汗かくし。
情報ありがとう!
豊橋ならそんなに遠くないね。
混雑してなくて、値段もお手ごろだなんて魅力的!
行ってみよ~


投稿: saeken | 2007年10月31日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しの週末♪ | トップページ | 優雅で有意義な時間♪ »