« 只今 断乳中~!! | トップページ | イベント続きの10月 »

2007年10月12日 (金)

我家の“脳内メーカー”

少し前に、お友達のブログで知った“脳内メーカー”

TVでも取り上げられたりして、

若かったら合コンで「どうだった~?」なんて話すのかなあ~

なんてくだらない事を思ってしまった。

合コンって、今も言うの?その時点で 縁遠い話になってしまったなあ…;)

早速、やってみた我家の結果!

まずは私↓↓

Bee5cceeb7c3bbd2_3   

真ん中の赤文字が妙に気になる。。。。

お次はダンナ↓↓

Bee5cceeb7f2bbb0cfba

日頃から「ロト6当たらね~かな~ 当たったら海外で波乗り生活して~なあ」

と口癖の様に言ってるけど。

けんぼう↓↓

Bee5cceeb7f2c2c0

全部“嘘”って!!!!!!!将来どんな男になるのよっ

最後はさーちゃん↓↓

Bee5cceebae9b7c3

これは大当たりだ~!!!

我家は、とっても解りやすい単純な結果だった。

他の家族などの分も、色々やってみて1人で大笑いしてしまった。

|

« 只今 断乳中~!! | トップページ | イベント続きの10月 »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

脳内メーカー、私も以前やったら悲惨な結果に・・・。
息子「悪」で埋め尽くされ・・・(泣)
でもでも私、姓と名の間にスペースを入れていました!
そこで、やり直してみたところ、息子「秘」のみ。(やっぱり~)
旦那、「友」の中に「楽」ひとつ。(うん、分かる~)
私、以前とあまり変化なく・・・(ここには書けない~;)

ちなみに、動物占い(古いっ)やった?
子供で占ってみたら、なかなかオモシロかったよ~♪

投稿: Rmama | 2007年10月13日 (土) 20時21分

〔Rmamaちゃんへ〕
コレ系の診断って、適当の作られたものだと解っていても
結構、当たっていたりして面白いよね
って・・・・Rmamaちゃんはここでは書けない結果だったんだった!(笑)

遅ればせながら、動物占いやってみたよ。
旦那とさーちゃんが一緒だった事が、
納得できない!!!!

投稿: saeken | 2007年10月14日 (日) 23時08分

なんだろ・・・嘘100%って・・・どんだけー!!
空想の世界に浸ってるってことかな??
気分は24時間ゲキレンジャー??

私はね、実名でやったらね、遊・食・欲・悪が1/4ずつだった・・・。
結構当たってるかも。

投稿: ユウコ | 2007年10月17日 (水) 16時01分

〔ユウコちゃんへ〕
空想の世界・・・今は“ウルトラマン”に浸っているよ
私は旧姓でやってみたらオール「謎」だった;
親子で不思議って事???
ユウコちゃんの結果は、なんだか現実的な感じだわ~

投稿: saeken | 2007年10月17日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 只今 断乳中~!! | トップページ | イベント続きの10月 »