« またまた大失敗 | トップページ | 忘れなかったお弁当 »

2007年6月 6日 (水)

♪癒しの時間♪

さーちゃんと幼児教室。

けんぼうが通っていた教室へ、親子参加で行っているのだけど

この時間は私にとっての“癒しの時間”でもある。


なんと言っても、楽しそうにしているさーちゃんを見るのが楽しくて仕方ない!

(↑ほんと親バカだ・・・)

比べるのは良くないのだけど・・・

けんぼうが嫌いだったリトミック。

これは抱っこをせがむ事もほとんどなく、ノリノリで踊ってたりする。

女の子だからというのもあるのかしら?

今日は公園で“しゃぼん玉で遊ぼう”だった。

Dsc04196

追いかけるでもなく・・・ジッと見つめていた。

この後には、ずっと階段を昇り降りして遊んでいたので

まだあまり興味がない様だった。

シートの上で“おやつタイム”もあり、遠足気分♪

私は友達と話まくり・・・で、

癒しの時間はあっという間に終わってしまうのだった。

*********************

午後には、けんぼうのお友達宅へおじゃまして

子供6人で大騒ぎ!

「幼稚園でこんなんしてんのか~」と、楽しそうな姿も見れて

ここでも私は友達と話まくりでした(笑)

Dsc04169

↑東山動物園にて。この写真にも癒される~

|

« またまた大失敗 | トップページ | 忘れなかったお弁当 »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた大失敗 | トップページ | 忘れなかったお弁当 »