« 美容室で | トップページ | またまた大失敗 »

2007年5月28日 (月)

すごい~!!ホットヨガ

週末にチビッコ達をダンナに預け

待ちに待った《ホットヨガ体験》へ!!

いやいや~~ 話には聞いていたけど もの凄い汗。汗。。。

サウナでも、少ししか汗をかかない程の私が

今までの生涯の中で(おおげさだけど;)一番 発汗した時間だった。


ヨガも始めての体験だったけど、

運動不足と暑さ(36℃ 湿度65%)もあってか 結構ハード。

終わった後はグッタリ~だった。


でも、身体から毒素が出ていった感じと

70分間 何も考える事なくヨガの事だけに集中でき、

運動し終えた 達成感・爽快感を味わう事ができた。

やっぱり身体を動かすって気持ちがいい!



人気の《ホットヨガ》だけに、日曜日の午前中でも大勢の人がいた。

女の人ばかり・・・と勝手なイメージがあったけど

一人、男性も来ていて驚いた。


“男性”といえば・・・

この時にも私はまた“マヌケな事”をやらかしてしまった。

なんと“MEN”のロッカーで着替えてしまっていたのでした;

しかもロッカー番号の6と9を間違え(←けんぼうかっ!?)

しかも、しかも何故かロッカーの鍵もかけずに

何くわぬ顔でスタジオに入っていたのだった。


レッスンが終わってから気づいた私。

スタッフの方に、笑われながらバッグを取ってもらってしまった。

ドアが開いていた為に、書かれた“MEN”が見えてなかったのだけど

着替え中に 誰も来なくて良かった~(汗、) なさけな~い;


レッスンがあった日の夜から、

何だか足が痛い。。。今朝 起きたら久々の筋肉痛になっていた。

一緒に行った友達は、筋肉痛にはならなかったらしい。

彼女はかなり年下なので・・・・ここで違いがでたか~(ΘoΘ;)


スタジオには“キッズルーム(託児あり)”がある。

明日はさーちゃんをお願いして2回目のレッスン予定。

これから通って、頑張るぞ~!!

|

« 美容室で | トップページ | またまた大失敗 »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いーね!やっぱ毒素排出って!!

私はヨガとかちょっと通えそうもないけど、体が冷えないように、最近はしょうがをよく使ってるよ。
あとは、ハーブティーも飲むようになったし。

あと、泥パック(ガスールっていうモロッコの泥)をしてみたり、少し美容に気持ちが向くようになったよ。

下の写真、やっぱけんぼうくんとさーちゃんよく似てるわね♪

投稿: ユウコ | 2007年5月30日 (水) 13時41分

そうそう!デトックスしないと!
確かに食生活も変えないと意味がないわ…
“しょうが”はいいよね。
まだ授乳中だし、風邪っぽいと感じたら
しょうが湯を飲んでるよ。温まるしね~
美容に自分時間を費やすのって、至福の時だわ♪

投稿: saeken | 2007年5月30日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容室で | トップページ | またまた大失敗 »