« "母の日”前日のプレゼント | トップページ | すごい~!!ホットヨガ »

2007年5月25日 (金)

美容室で

久々の美容室♪

カットのみでも 心ウキウキになる。


「ではこちらへ~」とシャンプー台で、

少し“お姉キャラ”の匂いする男性のアシスタントさんと私の会話。

「まつげが長いですね。かわいい~」 「触りたくなっちゃいます~」

隣のお客さんが、すぐさま私を見た!!

そりゃ~ 驚いただろう。

隣は“私”なんだから ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

もちろん“私”の事ではないので

「あ~; 子供ね~ 思わず触りたくなりますよね」

と慌ててフォローした。


今回は無謀にも、さーちゃんがベビーカーで寝たので

連れて来てみたのだった。

しかし、シャンプーの間は受付にベビーカーを置かせてもらっていたので

さーちゃんの姿は見えず・・・ 

お姉キャラの声は大きいしで、

さぞかし 周りの人は引いただろうな(笑)


美容室に行きたい!と思いつくと

すぐにでも行かないと気になって仕方なく

この日は、寝かせる作戦で

早朝からベビーカーを押して歩き回り

狙った通り、寝たところで美容室に電話してみたのだった。


おりこうな事にブローの仕上げの時に

目を覚ましたので、すぐに抱っこするとニコニコしていた。

けんぼうの時には、あり得なかった事だ!


けんぼうが幼稚園に行ってから

ランチに行ったりと、穏やかな時間を過ごせている。

週末にはホットヨガの体験へ行く予定♪

今年の夏には ボディーボードの4年ぶりの再デビューも計画中なので

《体系改造計画》をしないと!!!!

それより 沖に出られるのだろうか?

*************************

Dsc04135

↑寄り添って寝る二人♪フラッシュで一瞬目が覚めたさーちゃん;

|

« "母の日”前日のプレゼント | トップページ | すごい~!!ホットヨガ »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ!やっぱり女の子は精神的に安定しているのかな♪
うちは、kentaの時よりパワーアップしていて、とてもじゃないが美容院もランチも連れて行けません;
kentaがラクだったから、余計にひどく感じるのかな?
夏にはぜひ遊びにきてみてくださいね~☆うちの坊主どもと遊んでやってくださいな♪

投稿: kenkota`s mama | 2007年5月26日 (土) 11時31分

〔kenkota`s mamaさんへ〕
kotaくん ブログ見ててもかなりヤンチャそうだもんね~
うちは兄の影響で動きとか元気ではあるけど
外に連れて行くとおとなしくしているから
大変だった けんぼうとは大違いだよ
来年には東京に戻るんだっけ?
二人連れて 遊びに行けるかな~?
なんとか頑張って夏に行きた~い!!

投稿: saeken | 2007年5月27日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "母の日”前日のプレゼント | トップページ | すごい~!!ホットヨガ »