« みんなでモリコロパークへ! | トップページ | 新生活が始まったぞ~! »

2007年4月 8日 (日)

藤が丘さくらまつり♪

さくら満開の“藤が丘さくらまつり”

途中 雨が降ったり・・・だったけど 親子で楽しんできた。

けんぼう お待ちかね

Dsc03964

1日2回 行われた《ウルトラマンショー!!》

1回目はダンナと一緒に食い入る

チビッコみんなで叫ぶ「ウルトラマンがんばれ~!」

は恥ずかしくて言えなかったらしい。

意外と小心者。。。。。

2回目は友達と一緒に!

ステージの最前列で真剣な眼差しをおくる。

友達はものスゴイ声で声援をおくっていた。



最前列でスピーカーが真正面にあったので

さーちゃんは怖がるかも?と心配していたが

テーマ曲に手を叩き、「がんばれ~!」に手をあげて!

家で見慣れた ウルトラマンだからか とても喜んでいた。

すでに 兄のいる女の子ぶりを発揮していた。



ショーが終わってから1時間半後に行われた

”握手&写真撮影タイム”

Dsc03972

長時間 待った甲斐があったぞ~!


そして そして・・・・この日私が盛り上がった出来事。

ジャジャ~ン(←古い効果音;)

Dsc03977

福引で当たりが!!!!!

旅行?最新の家電?? いえいえ・・・ 

「藤が丘商店街の買い物券10,000円分

主婦には とっても嬉しい♪商品♪

他にも100円分が2回当たったので

10,200円の臨時収入となった。助かる~~

けんぼうは“はずれのアメ”に大喜びだった。

 

|

« みんなでモリコロパークへ! | トップページ | 新生活が始まったぞ~! »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

二等なんて、すごーい!
うちも、ダンナが頂き物で近所の御用達スーパーの商品券を頂いてきたけど、助かるよね☆
それにしても、さーちゃんはたくましい女子になりそう♪早く我が家の坊主たちとも遊ばせてみたいなぁ!

投稿: kenkota`s mama | 2007年4月10日 (火) 09時17分

そうなのよ~ さーちゃんもの凄くおとなしかったのに
最近変わってきたんだよね・・・
これから兄の友達と一緒になって遊ぶ様になるだろうし
ますます たくましくなるよね(^^ゞ
ホント一緒に遊んで欲しいなあ~~

投稿: saeken | 2007年4月10日 (火) 23時26分

羨ましすぎる…一万円!!すごいすごい!
うちはアメのみ。前の人が、「特賞3万円」で、
おじさんがかなり嬉しそうにしてたなぁ。
私、何気に、毎年さくらまつり楽しみにしてるんだぁ。
小さなお祭りだけど、なんか出店とかでて、
散歩には最高だしね。
日曜日のプリキュアショーもすごい人でさ、
握手会も二回並んだよー。
でも純くんもいろいろ分かるようになったら、
ウルトラマンもいかないとね!!
土日、両方並んで大変だぁ(笑)
それにしてもウルトラマンとの写真、上手にとれてる。
プリキュアは、「立ち止まらないでくださぁーい!」
って感じで、全然とれず残念。。
いい思い出の写真だね☆
私はお兄ちゃんの影響で「ガンダム」大好きだったよん♪

投稿: はるじゅん | 2007年4月11日 (水) 20時42分

今日はお疲れさま~
と言っても“癒しの時間”になって
楽しかったよね。これからが楽しみだ!!

ほんと「さくらまつり」いいよね
なんと言っても 大好きキャラが近所にやって来るし♪
今回は私にとって最高のまつりになったし(^^ゞ

写真は雨の中、並んで撮ったんだ。
なので濡れているけど・・・
けんぼうは大喜びだったわ~

投稿: saeken | 2007年4月11日 (水) 23時33分

楽しく過ごしてるみたいだね!!なによりです^^
けんちゃん、幼稚園どんな感じ??
楽しんでくれてるかな?
親も子も、成長の時期だね!

投稿: ユウコ | 2007年4月12日 (木) 15時44分

ほんと親も子も成長の時期だわ~!
今後が楽しみ。
幼稚園の様子は 今日の記事にアップしてみたよん

投稿: saeken | 2007年4月12日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなでモリコロパークへ! | トップページ | 新生活が始まったぞ~! »