« 体の異変?? | トップページ | みんなでモリコロパークへ! »

2007年3月23日 (金)

公園日和♪

今日はとっても良い天気。

寒さに弱い。年々 冷え性になっていくし・・・;

やっぱり 暖かいって気分もいいなあ~


今日は近所の公園へお弁当を持って

幼児教室のお友達と集合!!

Dsc03903

↑ストレッチマン(知ってるかな?)の様な格好のさーちゃんも

外をテクテクと良く歩く様になったので公園にくると大喜び。


家にいると どうしても叱ってばかり。

(さーちゃんに対して「けんぼう やめなさい!」の連発)

なので親子共々 外で遊んでいた方が穏やかでいられる。

たっぷりと4時間遊び 家までは頑張って歩いてもらう様に

「ドーナツ買って行こう!」の言葉でつり つり・・・

頑張って帰った。

ドーナツは私が食べたかったんだけどね~~

|

« 体の異変?? | トップページ | みんなでモリコロパークへ! »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

ホント、お天気がいいと一日が充実するよね。
朝起きて、暖かくてスカッー!っと晴れてると、
「今日はどこ行く~?何するぅ~♪」って
ウキウキだもん。
公園で遊ぶのも、寒いと「早く帰ろう~」って感じ
だけど、暖かいといつまでも遊べるね。
公園もあと何年行くのか分からないけど(笑)
二人とも一緒に遊ばせれるし、いい事よね。
花見が楽しみだね。
桜、つぼみがプクプクしてるし、もうすぐもうすぐ!
一緒に花見しようね~ん♪

投稿: はるじゅん | 2007年3月26日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体の異変?? | トップページ | みんなでモリコロパークへ! »