« 公園日和♪ | トップページ | 藤が丘さくらまつり♪ »

2007年3月28日 (水)

みんなでモリコロパークへ!

今日は幼児教室のお友達とモリコロパークへ。

13家族 33人が大集合!!

平日とはいえ 春休み中なので「愛知県児童総合センター」内は

物凄い 人・人・人・・・・

世の中のママさん達は走り回るチビッコ達を相手に大奮闘していた。

Dsc03909

↑さーちゃんも一緒に遊べる《とことこの部屋》


なんせ大人数なので荷物置き場を確保する為に

この一部屋を貸切り状態。。。

他の人から見たら迷惑な団体だったろうな(u_u,)゙

(↑意外と他の人の目が気になる私。

 冷~たい視線を感じた気がしてしょうがなかった;)


しかし センターの敷地内から外に出れる芝生で

お弁当を食べ大人数で遠足気分♪


チビッコ達が走り・遊び・竹の棒を持って走り回る!?姿を

見ながら・怒りながらo(`Д´#)ではあったけど 

暖かい中 のんびり~とできた。

Dsc03913

↑女の子に囲まれ ポーズがガール風になるけんぼう。

6時間近くも遊びまくった。

チビッコ達は若いし?元気だわ~

けんぼうは元気なまま 帰宅後も21:30まで遊び続けていた

体力ありすぎだ・・・

母も体力をつける為に鍛えないとならないかも。

|

« 公園日和♪ | トップページ | 藤が丘さくらまつり♪ »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園日和♪ | トップページ | 藤が丘さくらまつり♪ »