« しましまタウン再デビュー | トップページ | 体の異変?? »

2007年3月13日 (火)

落ち着いておくれ~~!!

今日は幼児教室の“お別れ会”だった。

親参加の時に、さーちゃんを抱っこしているのが

気に入らないらしく、

「抱っこ 抱っこ!!!!」と泣く始末になるので

最後だし・・・と、

さーちゃんはダンナとお留守番してもらう事にした。

(ダンナには仕事を午前中 さぼってもらった(^^ゞ ←さんきゅ~)


しかし・・・母と2人が嬉しくて仕方ないらしく

はしゃぎまわる けんぼう。。。

親子で踊る時はシッカリしがみついての抱っこで何も踊らず。


♪子供のダンス発表♪

ちゃんと踊れないだろうな・・・と心配はしていたが

もしかしたら みんなと可愛く踊る姿を見れるかしら~

なんて淡~い 想像&期待をしていた



が!!!
 
そんな想いはやはり崩れていった

Dsc03859

みんな踊ってるのに;

他のママさんのビデオ前でおちゃらけてるしっ!

この後はひたすら 走り回っておりました。。。


半数の子はママのひざに座って「やらない~」と

していたけど・・・・まあ3歳だしね・・・・

と思ってみても 晴れの姿?を見たかったなあ。


今回もママさん手作り料理の持ち寄りパーティー!

Dsc03863

春らしい盛り付け☆みんな朝早くから頑張って作ってくれた

美味しい料理ばかりだった。


1年間があっと言う間に終わってしまった。

こんな感じに幼稚園・小学校も過ぎていくんだろうなあ。

本当にみんなにオススメしたいぐらい良い教室だった。

色々な体験をさせてもらい

親子共々 仲良くなれた友達もできた。

教室が終わった後には、

公園でお昼を食べ2時間も遊んで帰るほど。

本当に感謝だわ~!


帰宅後にけんぼうに聞いてみた。

「どうして 踊らなかったの?」

「・・・・恥ずかしかったから。」

あれは 照れ隠しだったらしい。

|

« しましまタウン再デビュー | トップページ | 体の異変?? »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しましまタウン再デビュー | トップページ | 体の異変?? »