« 落ち着いておくれ~~!! | トップページ | 公園日和♪ »

2007年3月20日 (火)

体の異変??

先週は誕生日(私)&結婚記念日だった。

・・・と言っても 特に気合を入れた料理を作ったでもなかったけど

翌日にダンナとけんぼうがケーキを買って来てくれた♪

Dsc03900

「めっちゃ 普通のケーキだぞ」と言って箱を開いてもらった瞬間



*******↓↓ 以下 心の声 ↓↓********

ママって書いてある・・・

確かにママだ。。今さら名前も変か。。

《かあちゃん》でなかっただけマシか。。。

と考えてしまったΣ( ̄▽ ̄ι)

***************************** 

2人で「ハッピバースデイ♪ママ~♪」と歌ってくれて

けんぼうと取り合う様に ろうそくの火を消し

(けんぼうに やらせてあげればいいのだけど;)

幸せを感じた日となった。


しかし・・・この前日から 体調がおかしかった。

(このブログに男性も見に来てくれているのに、こんな内容で失礼します・・・)

産後 生理が再開して4ヶ月経つ(今も授乳中)

会社員の時は 毎月生理痛で、

特別休暇をとり、家で寝ているぐらいだったのが

再開後の2回目までウソの様に痛みもなくなっていた。


なのに前回と特に今回は、最悪に。


発熱・吐き気・身体全体が凝った感じがある。

腰痛だけなら仕方ないな・・・と思うしかないけど

熱が出るのが気になる。


不思議なのが《つわり》の様な感じになった。

臭い敏感になり、やたら炭酸飲料が飲みたくなり

懐かしい?あの気持ちの悪さで、ますますイライラ度もアップ!


どうなっちゃたの??

と、症状をネットで検索してみたら

「月経困難症」というものに発熱の事も書いてあった。



来月は同じ事にならないといいけどな~

念のため受診してみようと思います。。。。


↑なんか暗~く なってしまったなあ。

こんな事もあって 体質改善&このブヨブヨ体型改善 の為に

《ホットヨガ》に通おうかと計画中♪

託児もあり スタジオもめっちゃ近所だし

とりあえず体験に行ってみよう!

ダンナも「いいじゃん 行け 行け!」

(しかし費用は生活費の中からだぞ~)と。


という訳で《食費改善》も必要になりそうだわ。

|

« 落ち着いておくれ~~!! | トップページ | 公園日和♪ »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは辛いねぇ
とにかく早く受診した方がいいね。
けんぼうはもうすぐ幼稚園。ホットヨガはけんぼうが
幼稚園に行っている時間なのかな?
体験は行ってみた?気持ち良さそうでいいな~
ケーキも嬉しいじゃないの(T-T)
2人で買ってくるところが又にくい!
ろうそくの取り合い、やりそ~(笑)

投稿: あっぷるちゃん | 2007年3月20日 (火) 08時08分

その後体調はどう?
この前かなり辛そうだったよね。
私も再開した後はひどくなるな~と感じてはいたけど、かあちゃんは発熱まであるなんて心配だよね。
早く受診してね。
4月からは幼稚園。行ってる間は少し楽になるけど送り迎えがあるから体調は万全にしたいよね。お大事にね。

投稿: chomorin | 2007年3月20日 (火) 15時19分

おひさしぶり~^^
具合大丈夫!?
実は私も先週、出産以来初めて生理がきました。
私も結構重いので・・・。
ホットヨガ、行くの?
結局私は行けなかったなあ。お金が・・・(泣)
4月からはサンプラザのスポーツクラブのベビークラスに通おうかと思ってるんだ。
ヨガの感想も聞かせてね!

投稿: はる吉&ココちん | 2007年3月20日 (火) 20時37分

〔あっぷるちゃんへ〕
そうなのよ~ 幼稚園に行ってから
さーちゃんは託児に預けて・・・と思っているんだ。
体験もこれから!気分転換にもなりそうだよね。
しかし、想像以上にハードではあるらしいよ。


〔chomorinさんへ〕
実は遊んだ後に、熱が出たんだ。
なので風邪だったらうつしてしまったかも・・・
連絡しとかないとって思っていたんだけど
どうやら風邪ではなかったよ。
心配ありがとう。早く受診してみるね。


〔はる吉&ココちんさんへ〕
ほんと生理中は憂鬱デーになるよね~
ホットヨガ 私も費用面が悩みどころなんだけどね。
効果がでるぐらいの回数は行けないかも;
サンプラザのはママビクスもあるコースかな?
色々出来て楽しそうだよね♪
まずは私も体験に行ってみるわ!


投稿: saeken | 2007年3月20日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ち着いておくれ~~!! | トップページ | 公園日和♪ »