« ひさびさのヒットなおかず&ストレス話 | トップページ | 落ち着いておくれ~~!! »

2007年3月 8日 (木)

しましまタウン再デビュー

1歳を過ぎたさーちゃん。

けんぼうのお陰で、意識?がはっきりしてきた頃には

“しまじろう”は身近な存在になっていた。

というより、けんぼうより お気に入り度 は高い。


今ではDVD見せて~とばかりに デッキを指差して泣いたり

歌が始まれば かなり激しいダンスを披露。

泣き止まない時にも見せれば ご機嫌になるので

とってもありがたい“しまじろう様”だ。


そんな感じなので「しましまタウン」へ!

前回 来た時はずっと抱っこされ寝ていたので

再デビューとなった。


入り口で歌が聞こえると

「おお!!!」とばかりのリアクション

今でも照れて 家以外では踊らず私にピッタリのけんぼうを

押しのけて 踊る 踊る 踊る~~♪

しまじろうがお散歩に出てくると

Dsc03833

「まって~!」と一人でずっと追いかけ、

一緒に写真を撮った後には「離れたくない~!」と暴れていた。


ここまで喜ぶとは驚き。

さすがだな~ 子供の心をしっかりと掴んでいる!

けんぼうとお店屋さんごっこやボールプールも楽しみ

Dsc03822 

料金を精算すると・・・3000円;

さーちゃんも料金がかかるのでチョット財布がキツイ~!

でも こんなに喜ぶのだから

また連れてきてあげよう♪

|

« ひさびさのヒットなおかず&ストレス話 | トップページ | 落ち着いておくれ~~!! »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

しまじろう苦手の子供って聞いたことないよね。
あまりにもみんなが好きなので「何かあるんじゃないの?」
と疑ってしまうほど(^-^;
私も気になってたの。さーちゃんもそうゆう時期だよね。
ノリノリさーちゃん見てみたいな。
暴れるさーちゃん、やはりけんぼうの妹だね。

投稿: あっぷるちゃん | 2007年3月 9日 (金) 08時30分

〔あっぷるちゃんへ〕
ほんと あの子供を惹きつけるパワーはスゴイね。
ご期待?にそえて ノリノリ動画をメールしたので見てみてね。
さーちゃん 声の大きさスゴイよ。
今日も「けんぼうの妹だね」と言われたわ。

投稿: saeken | 2007年3月10日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさのヒットなおかず&ストレス話 | トップページ | 落ち着いておくれ~~!! »