« (理想的な?)家での過ごし方 | トップページ | ほっとした~~ »

2007年2月 3日 (土)

福よ来い~!!!!

節分の日。

全く怖くない鬼にさせてみた。

Dsc03672

さーちゃんは 嫌がるので帽子に貼り付けて。

こういった行事に 今まで感心も薄かったはずなのに

妙に力が入る!!

何より 行事の意味は解っていなくても

チビッコが喜んでくれる事がなにより。


今日はダンナとけんぼうはお出掛け。

行き先はまたまた「アメージングワールド」

寒いし 体いっぱい動かせるからいいらしい。

しかし、もの足りなかったのか 帰りに公園にも行ったとの事。

ダンナよ~ お疲れさんでした。

私は まだチョット風邪気味のさーちゃんとお留守番。

いつもより (かなり)静かに過ごせたぞ~

節分なので「福よ来い~!」って思ったものの

“福”って何?って聞かれたら・・・・なんだろう?

って考えている事が幸せなんだろうな。

平凡だけど 健康にいられる事が“福”!

|

« (理想的な?)家での過ごし方 | トップページ | ほっとした~~ »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (理想的な?)家での過ごし方 | トップページ | ほっとした~~ »