« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 確定申告の時期がやってきた~ »

2007年1月11日 (木)

“ばあば”からのプレゼント

毎年恒例!我家は年明けを私の実家で過ごす。

今年は2日から青森より妹も(娘2人)を連れ、

一緒の帰省となった。


この2家族に、ばあばから《根気(根性)の!?プレゼント》が待っていた。

Dsc03504

洗濯もOKな「ウォッシャブルフェルト」を使ったとの事。

これを2セット作ったなんて・・・う~っ(涙;)

メガネをかけ、充血した目に目薬をさしながら・・・

毎度、孫を想う気持ち♪ありがたいなあ。

Dsc03451

チビッコ達は大喜び!

もちろん下の子達はかじりついていたけど。。。


子供4人で大騒ぎだったけど

みんな成長して 半年前とは大違い。

ゆっくりと過ごすことができた。

↓こんな 癒されることも多かった♪

Dsc03455

↑ばあば の後を追うふたり。

ダンナは出勤の為 ひと足先に名古屋へ。

私とさーちゃん以外で

「サンリオ ピューロランド」に行く事に。

けんぼうはどうなの!?

<キティーちゃん> だなんて笑えるっ ぷぷぷ・・

って思ったけど、ものスゴイ真剣にショーやパレードに

釘付けになっていたらしい。

こりゃまた 驚いた!


その頃 私はさーちゃんを連れてガッチリとセールへ。

2人でランチもしたりして 良かった~

ひいおばあちゃん宅に行ったり、

イタリアンレストランでランチしたり

実家で豪華焼肉パーティー♪、

チーズフォンデュを食べたり・・・・

たくさん 良い思いをしてきました!


↓そして 帰ってきてからずっと

けんぼうはこの格好で家にいます;

Dsc03476

↑雑誌のふろく「なりきり仮面ライダー 電王」

ほんと なりきっている;

|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 確定申告の時期がやってきた~ »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

お正月楽しかったみたいね!何よりだわ。
お母様すごいね。
うちの母もレース編みが趣味なんだけど、子の世代ってほんとに手先が器用よね。
見習いたいけど、やっぱ孫への愛ってのもあるよね!!

今年もよろしくね☆

投稿: ユウコ | 2007年1月12日 (金) 15時52分

賑やかなお正月だったんだねー!
たのしそぉ~♪
…それにしてもすごい!!
おばあちゃんの手作り(涙)ホント、『愛情』だね。
二つ作ったってのが、ビックリ!!
孫ってやっぱり、すごい存在なんだね。
だいぶ先のことになるけど、はるじゅんに
もし子供ができたら…なんて考えると、
確かに可愛くて仕方ないんだろうな。ふふ。
でも手作りは…自信ないなぁー。
素敵なおばあちゃんだぁ~ホントに。

投稿: はるじゅん | 2007年1月13日 (土) 18時25分

〔ユウコさんへ〕
孫に会うのを どれだけ楽しみにしているか
あらためて よ~く解ったよ。
ほんと 親世代って器用だよね。
尊敬するわ!


〔はるじゅんさんへ〕
自分の孫かあ~
かなり遠い!!!!
でも たまらなく可愛いだろうね~
しかし 娘の子にはあまり会えないのだろうね(悲;)

投稿: saeken | 2007年1月13日 (土) 21時42分

↑娘の子じゃなかった!
息子の子だねっ

投稿: saeken | 2007年1月14日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 確定申告の時期がやってきた~ »