« 確定申告の時期がやってきた~ | トップページ | なんじゃこりゃ~??? »

2007年1月20日 (土)

“けんぼう”の一言!

今日は久々に美容室へ行った

ダンナにチビッコ2人を預けていくので

パーマの所要時間はチョット厳しい。。。

そのため 今回はカットのみ。

でも気分転換になるわ

うっとおしかった髪型も変えられて

いい気分♪



足早に家に帰ると・・・・

けんぼうが大声で


「かわいく なーい!!!!」

「はやくのびて~」

と髪を引っ張られた Σw(゚д゚* )w!!


留守番で置いていかれた反撃か!?

いや 本当に ますます変になってしまったのかも。

ちなみにダンナの感想は

「はははは・・・変なの~ まあ いんじゃん」

だって・・・・。

今回も、我家では不評だったらしい。

|

« 確定申告の時期がやってきた~ | トップページ | なんじゃこりゃ~??? »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も自分では「綺麗になったわぁ~」と思って帰ってきても、褒められたこと1度もないかも。
今の髪型にした時に、義理母にも「何かおかしいと思ったらパーマかけたんだ」と言われてしまった(T-T)←変な意味じゃないかもしれないけどね。
たまには褒めてほしいよね。それだけでハッピーになれるのにね。

投稿: あっぷるちゃん | 2007年1月21日 (日) 10時06分

褒められるねぇ・・・
ほんと少しでも言われたら
嬉しくて浮かれるだろうね~
義理母さんのコメント 
↑を知っているから笑えるって思えるけど
微妙な意見だねえ(>_<)

投稿: saeken | 2007年1月21日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確定申告の時期がやってきた~ | トップページ | なんじゃこりゃ~??? »