« なんじゃこりゃ~??? | トップページ | “けんぼう忍者になる”の巻き~ »

2007年1月28日 (日)

あっという間の1年

今日はさーちゃんのBirthday♪

毎日バタバタと過ごしている事もあってか・・・・

本当に「あっ」と言う間に1歳になってしまった。


生まれて病院にいる時から今も

“おとなしくて手のかからない子”

私(ダンナも)を癒してくれる存在だ‥(´∀`),。・:*;゚



しかし「さすが けんぼう君の妹だね!」

と言われる日も近い予感も。

意外と驚くぐらいの大きな声、

けんぼうに立ち向かっていく姿・・・・

う~ん このままでいておくれ~!!!

Dsc03558

↑帽子とミニバッグは手作りしました♪

って言いたいところだけど・・・

これは、またまた ばあば作のもの。

服も一緒にプレゼント

「ほんとうに 有難う!!」

もう過ぎてしまったのだけど・・・・

私もケープを手作りする予定。

いや予定ではなく作るぞ~~!!!

って春になったら使えないっ;

でも・・・待ってておくれ~~


アレルギーがあるけど

せっかくだからケーキは食べさせてあげたい。

写真にも残るし・・・(←親のエゴかもしれないけど;)

とネットで調べて「卵・牛乳なしケーキ」を作ってくれる

「サンピエール」さんで予約してみました~

豆乳・菜種油・メープルシロップなどを使っているとのこと。

Dsc03587

普通のケーキと変わず(アルファベットは自分で飾ったもの)

味もGOOD!!

もちろんとっても美味しいケーキとは違うものの

「卵・牛乳ぬき」とは思えない。


一緒に購入した「クッキー」もとっても美味しく、

初めて食べるクッキーにも

かなりガッついていた。

喜んで食べてくれたので良かったなあ☆


これからも兄と一緒に元気に育ってくれれば・・・

と成長にしみじみと浸った1日だった。

|

« なんじゃこりゃ~??? | トップページ | “けんぼう忍者になる”の巻き~ »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

さーちゃんおめでとー
(@^∇^)/▼:☆:▼\(^∇^@)カンパ-イ
どんどん可愛くなっていくね。
同じ年の娘がいてよかったよ。
これからも一緒に子育てしようね!
今日は楽しいお出かけになるといいね。

投稿: あっぷるちゃん | 2007年1月28日 (日) 09時56分

おめでとう!!
そっか、そっか、早いね・・・もうあれから1年経つのね!
感慨深いわ~。
よその子の成長ってほんまに早いね。
びっくりよ。
大きくなってほしいのと、ずっとこのままでいてほしいってのと・・・親って勝手だよね・・・でもとにかく、元気だったらそれでよし!!

投稿: ユウコ | 2007年1月29日 (月) 13時41分

オメデトウ!!そうそう!金曜日に「明日さーちゃん誕生日だ!
メールしよっ!」って思ってたのに忘れてしまった・・・。
ごめんね・・・。

ホント下の子の一年ってあっという間よね。一人目とは大違い。。
でもさーちゃんかわいいよね~。親思いのいい子だしさ。
うちの娘に見習わせたいわ。
相変わらずよく泣く怪獣よ。

投稿: chomorin | 2007年1月29日 (月) 19時27分

〔 あっぷるちゃんへ 〕
ありがとう!
ほんと同じ年だなんてめずらしいよね。
これからも4人で仲良くして欲しいわ~
けんぼうはいつまで一緒に仲間に入れて
もらえるのか!?

〔ユウコさんへ〕
ありがとう!
1年前のプレゼントには感動させてもらったよ~
今年の冬も愛用させてもらってるよ!
お友達にも褒められたよん

〔chomorinさんへ〕
覚えていてくれたなんて~ありがとう!
ほんと しつこいけど・・・早いよね~
はーちゃん「よく泣く怪獣」かあ~
私は泣いてママを追う はーちゃんが
たまらなくかわいいな☆彡

投稿: saeken | 2007年1月29日 (月) 23時17分

さーちゃんお誕生日おめでとう!
さーちゃんて本当にかわいいよね♪
写真見てななも「かわいいー!」と言っています。
下の子の一年は早いよね~。
これからも成長していく姿が楽しみです☆

投稿: ななあや | 2007年2月 1日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃこりゃ~??? | トップページ | “けんぼう忍者になる”の巻き~ »