« 鬼母の正体がバレる | トップページ | *試作のスノーボール* »

2006年12月 6日 (水)

Xmasっていいわ~

子供が出来てから

夜のXmasイルミネーション”にも縁遠くなってしまったけど

近づいてくるとワクワクする!


けんぼうもサンタさんがプレゼントを・・・

という事も理解できる様になったので

欲しいものを聞いてみると

「リュウケンドーのマダンアクアシャーク」

4904880593170_200_2

↑↑これとの事

要はサメの乗り物?に乗ってリュウケンドーが登場するもの


最近、何かと「アクアシャーク」にしてしまう けんぼう。

Image029_1

近所のレストランに飾ってある↑この標識を見ては

「あ!アクアシャークだ!!!」

寝そべるダンナの上に乗りポーズをきめて

「アクアシャーク!!!」

ダンナまでアクアシャークに(;´^`)ゞ


2年前のXmas

母から手作りのオモチャをプレゼントをもらった

Dsc00901_1

Dsc00905_1

フェルト製のオモチャとクッキー*::*・c_・*::*・c_・

これには驚いた!感動もの。。

今年もサンタ&雪ダルマは 我家のミニツリーに

飾ってあるよ♪

“やりだしたら 誰も止められない 母”

今年は食べ物シリーズで作成中らしい

うれしい限りです。


私もさーちゃんの1歳のBirthdayには手作りで・・・

と思案中。。しかし!


その前に年内に済ませないとならない事が盛り沢山だった;

何でも後回しにして ブログ更新してる場合じゃないか~~

|

« 鬼母の正体がバレる | トップページ | *試作のスノーボール* »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれ、おつかれ~っ☆
「置いていくからね!!」とかしょっちゅう・・・っていうか、毎日言ってるかも。
待って~って呼ばれても知らんふりして、先に行っちゃったりね。
脅しといえば脅しだけど、こう言うしかないって感じよね!
反省しちゃうけど・・・パパにはなかなかこういうイライラする気持ちってわかってもらえないよね。
わかってもらえずに辛かったりするし。
おばあちゃん、すっごい!!上手だね!!
かわゆい孫たちのためにせっせと作ってくれたんだぁ・・・感謝だね☆
子を持って知る母の愛ってやつかな。
お正月は帰省するの?
まずはクリスマスだね。
楽しいクリスマスになりますように♪

投稿: ユウコ | 2006年12月 6日 (水) 14時47分

〔ユウコさんへ〕
そうだよね~ 後で考えると悪かったなあ
と思う様な事、毎日言っちゃうよね。
バアバが作ってくれた SLマンは今は
悲惨なくらいボロボロよ~(>_<)
お正月は帰ります!
子供を預けて セールに行きたいよ~

投稿: saeken | 2006年12月 7日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼母の正体がバレる | トップページ | *試作のスノーボール* »