« プ・ラ・イ・ド | トップページ | どんぐり拾い遠足 »

2006年10月 8日 (日)

ダンナ バリに旅立つ

先週からダンナは友達とバリへサーフトリップ7日間!!

行く事に関しては 大ゲンカしたりと・・・

まあ 色々あったけど 私も「行ってらっしゃ~い」という気分になった。


じゃあ 居ない間に何しよう?

夕飯の準備も 普段より ますます手抜きできるし~

友達と遊んだり たまには チビッコを託児に預けて・・・とか

予定を考えていた。


しかし!!!


出発して数時間後(夜中)に、さーちゃん(←何か臭うぞ・・・)

と思ったら お腹の調子が悪くなってしまったらしい!

それから数時間毎にオムツを替える程。。。

今日になって 少し良くなってけど、

さーちゃんは可哀想だが・・・なぜ こんな時に(ーー;) 

約束もキャンセルする事に。



チビッコがいると こんなものだわね~

(これが一緒に海外に行く事になってたら・・・

なんて考えると恐ろしい!!)



このイライラが けんぼうには伝わるみたいで

「ママ 笑って♪」なんて言われてしまった。。。またまた反省。

来週は幼稚園面接・3歳児検診・ポリオと忙しいので

早く治りますように。

**********************

Dsc02913

↑妹のダンナ様から頂いた「旭山動物園」のお土産

シールブックと

〔ペンギン ムースゼリー〕味はソーダアイスの様でした。

私も行ってみたいな~

|

« プ・ラ・イ・ド | トップページ | どんぐり拾い遠足 »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようご無沙汰してしまいました。休みの日に旦那さんがいてくれないのは辛いよね~。うちなら許可が下りないかも。
主人も新しい会社に慣れてきたようです。今度の会社は休みが少ないので祝日は出勤なの。休みの日に家族連れで遊んでいる姿を見ると羨ましく思ってしまいます。
けんちゃんはもうすぐ面接なのね。こちらは15日から願書の配布で11月1日に面接です。
未だに2園で迷っていて・・・そろそろ結論を出さないと。
来週はさ~ちゃんも元気になるといいね。
頑張ってね!!

投稿: ありさ | 2006年10月10日 (火) 09時06分

さーちゃん、大丈夫ですか?!
少し前に私の周りではウイルス性腸炎とやらが流行っていたのですが、今は風邪ひいてる人が多いですよ。今年の風邪は熱は高くでないけどしつこく治りが遅いとか。ともかく、早くよくなるといいですね!!そして、けんぼう君に移りませんように・・・
そんな事態になっている事をパパさんは知っているのか?バリトリップを満喫しているのでしょうね^^;波当たるといいですね~。羨ましい限りです!!
バリは子供にハード(衛生面的に)だから行くのは厳しい感じがするけど、いつかハワイとか?こんどは家族で旅行に行けるといいですね♪♪♪

投稿: ぶーちゃん | 2006年10月10日 (火) 22時46分

〔ありささんへ〕
久しぶり~どうしているかな、メールしてみよう!と思っていたところだったの。
(メールもするね)
ダンナさん、新しい会社も忙しそうだね。
普通は“ダンナさんのみ旅行”なんて
許可下りないよね;


〔ぶーちゃんさんへ〕
一応、ダンナからは今日で2回目の電話がありました。
波は当たっているそうです・・・
バリの海は日本人だらけみたいですね。
ハワイに家族旅行 行きたいな~
まずは?グアムからかな。
(そんな回数 行けないけど(ーー;))

投稿: saeken | 2006年10月11日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プ・ラ・イ・ド | トップページ | どんぐり拾い遠足 »