« どんぐり拾い遠足 | トップページ | お芋堀へ! »

2006年10月21日 (土)

二人のBirthday

けんぼうの出産時の病院で知り合った

お友達が娘ちゃんと関西から遊びにきてくれた。

今月はチビッコ達の誕生日の月。

という事で ささやかながら“お祝い”をしようと

前日にケーキを焼いてみた。

けんぼうも「お手伝いする~」と、まぜまぜ。

Dsc02982

・・・と言っても いつものチーズケーキ。。。。

本当ならデコレーションケーキだよね~

でも、娘ちゃんも「美味しいっ」と言ってくれたので

良かった♪

Dsc02991

久しぶりの再会で、色々と話ができ

チビッコ達も仲良く遊べ

(ずーっと「ボウケンジャーごっこ」!!

        けんぼうが乱暴してごめんね;)

またキレイになった友達を見れていい時間を過ごせた。


お互い今は離れた土地へと引っ越してしまったけど

こうやって再会する楽しみがあるのもいいものだ。

来てもらうばかりだけど・・・・

私も友達を訪ねて行くぞ~~!

(兵庫・長野・千葉・大阪・青森に行かないとね)




昼寝もせず、楽しく遊んだけんぼう。

夕方にはダンナと一緒に公園へ。

すると18:00には寝てしまった!!!!!

今も起きずに。

何時に起きるのか恐ろしいっ

私も早く寝ておこう。。。。

|

« どんぐり拾い遠足 | トップページ | お芋堀へ! »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキ作ったんだね。本当にいつも子供達をいろんな所に連れて行ってあげたりと偉いね~。
なかなか子どもと長時間電車でお出かけとか面倒で、お友達ともご無沙汰しちゃってます。
久しぶりに会うと話も弾んで楽しいよね♪
子どもと二人だと毎日刺激もないし、たまには外出せねば!!
今日も雨。。。一日家にいるのは辛いよね。
さて、どうやってすごそうかな?

投稿: ありさママ | 2006年10月24日 (火) 09時12分

〔ありさママへ〕
1日中家に居るのってほんと辛いよね
家にジッとしていられないタイプだし・・・
ありさママに会いたいなあ。
次の帰省は年末になるので
忙しいよね。しばらく居る様だったら
連絡するね!

投稿: saeken | 2006年10月24日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんぐり拾い遠足 | トップページ | お芋堀へ! »