« 五平餅づくり | トップページ | 『大葉にんにく醤油』 »

2006年9月 3日 (日)

うまくいかないもんだ~

予定では、今頃は実家にいるはずだった。。。。

ダンナが埼玉出張が決まったので、車に同乗して帰るつもりだった。。。。


しかし、今朝 起きてみると けんぼうの身体が熱い!!!

38.2℃の熱が。

昨晩、なかなか寝付けずにいたので前兆だったらしい。

子供って急に体調が変わるなあ・・・。

寝る前には39.0℃にまで上がってしまった。


実家の両親もガックリ;私達夫婦も。仕方ないけど。。。

予定変更で、ダンナは明日から出張。

明日には熱が下がってくれるといいな~

そして、さーちゃんに うつりません様に。

|

« 五平餅づくり | トップページ | 『大葉にんにく醤油』 »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、ええ~!!
『きっと今頃は実家でのんびりしてるんだろうな・・・』
と思いきや!
それは本当に残念だったね。
でももしかしたら、
健ちゃんは体を張って予定を変えてくれたのかもしれないよ。
今回の帰省はそういう縁だったのよ。
病状が快復したらウチにあぞびに来てね。
そして来週は読み聞かせの会に是非!!

投稿: はる吉&ココちん | 2006年9月 4日 (月) 20時27分

〔はる吉&ココちんさんへ〕
ほんとビックリでしょ~。
今日も高熱が続いていたので受診したら「プール熱」でした。
夏は流行るもんね。でも原因が解って安心したよ。
元気になったら 行かせてもらうね!

投稿: saeken | 2006年9月 5日 (火) 22時08分

子供はさっきまで元気に遊んでいたのに急に熱が出たりするよね。
最近は幼稚園の見学などに行くと必ず二人のどちらかが
風邪をひいています。
幼稚園に通うようになったらまた風邪をよくひくようになるんだろうな~。それが姉妹にうつったりして大変そう。
次女も来年春までに水ぼうそうとおたふくかぜの予防接種しておこうかなと思います。
けんぼう君早く良くなるといいね。
そしてさーちゃんにもうつらないといいね。

投稿: ななあや | 2006年9月 7日 (木) 23時18分

幼稚園の見学に行っただけで・・・( ̄ω ̄;)
恐ろしい感染力!!
二人同時に風邪ひくのも大変だろうけど
交代でなると長いもんね。。。
どっちの方がいいのかな(しょうもない事を考えてしまった;)

投稿: saeken | 2006年9月 7日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五平餅づくり | トップページ | 『大葉にんにく醤油』 »