« 男チームでお出掛け! | トップページ | プ・ラ・イ・ド »

2006年9月21日 (木)

最近のつぶやき

6月末に“サーキットダイエット宣言”をしたものの・・・

ほんと続かない私。

先月に高熱が出て以降、それを理由にやらなくなってしまった。

あ~ 情けない。


がしかし!最近「ちょっと痩せたんじゃない?」

なんて友達から声を掛けられる事がある。

(ダンナからは「どこら辺が?」と指摘されるが・・・)

しかし 何もしていないのに妊娠前の体重に戻ったのだ!!

妊娠前も体重増加後だったので

決して痩せ型になった訳ではないけど。。。

お腹はブヨブヨしたままだけど。。。

猛暑・ストレスなど重なってか 胃がムカムカして

食欲が少し落ちていたので その為かな~?

せっかくなので、増加しない様に頑張らねば!

という事でワコールの「お腹ウォーカー」(ガードル)を購入してみました。

↑こうゆうものに頼ってはだめですが・・・

“歩くだけで腹筋が使われる構造になっていて お腹が引き締まる”

というもの。

産後ガードルに比べたら、そんなに窮屈な感じはない。

多く歩く事が必要になるので、もっと歩かないと!

本当に効果はあるのか??

************************************

↑こんな話の次になんだけど・・・・

実家に帰った時に行ったイタリアンレストラン「マルデナポリ」(大泉学園店)が

なんと自宅近くにオープンする事になった!

これは嬉しい~(本当に痩せる気があるのか;)

オープンは10月31日オープンなので今から楽しみ!

『藤が丘effeにオープン!』

この藤が丘effe 成城石井・スタバ・『ロイクロ&スパ』(←HPあり)も入るらしいので

こちらも楽しみ~!!!

|

« 男チームでお出掛け! | トップページ | プ・ラ・イ・ド »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、羨ましい!!これから食欲の秋だけどリバウンドせずに現状維持で頑張ってください^^
私も近頃めっきり海に行く回数が減ったせいか?腹周りの肉がヤバイことに・・・その腹はまるで妊婦のよう。その、ガードルの効力が気になりますねぇ~。是非、感想を聞かせてくださいね!

投稿: ぶーちゃん | 2006年9月25日 (月) 16時05分

〔ぶーちゃんさんへ〕
残念ながら・・・羨ましいほどの変化ではないのです。。。
しかしこれ以上 太らない様にしないと!!
来年には海 再デビュー?と思っていても
wetが入らないしなあ~
日中、まだ暑い日が続いていますがガードルは着用してます。
暑くても頑張らねば!

投稿: saeken | 2006年9月25日 (月) 23時35分

よかったね!しょっちゅうは行けなくても、近所においしいお店があるってうらやましいわ。
ダイエットか・・・子育ての真っ最中は食べてなきゃ、やってらんないからね・・・ってことにして、食べすぎなければ少しくらいふくよかなままでもいいと思うよ。
ダイエットも義務になってくると嫌になるよね。
何でも楽しみながらやるのが一番いいよ!

投稿: ユウコ | 2006年9月26日 (火) 15時29分

そのガードル私も気になってたんだ~!
何もしなくてやせるなんて素敵な下着!!
努力しなくても結果がでたらこんなにいいことないよね。
(世の中そんなに甘くない・・・?)
藤が丘effeはオープンがとっても楽しみだね。
この辺りは今でもちょっと散歩するだけで誘惑がいっぱいあるから、お金はかかるし、ぜい肉も増えるしで大変!!
もっと自分に厳しくいかなきゃ!!

投稿: chomorin | 2006年9月26日 (火) 16時50分

着るだけでやせるガードルいいね~!
私もそういうの大好き♪
私はサルティス9度(通販生活)というつま先が少し高くなってる
スニーカーを持っています。
平らな道を歩いていても坂道を歩いているみたいに
筋肉を使う・・というもの。
今は次女をだっこしている事が多いので主人から使用禁止令が出て
いるので使っていません。
この靴を履くと足が締まる感じがするのでまた履く日を楽しみに
しているんです。
藤が丘effeも楽しみだね~。
マルデナポリ是非行ってみたいです!

投稿: ななあや | 2006年9月26日 (火) 22時38分

〔ユウコさんへ〕
来月“名古屋名物”はゼヒ食べていってもらいたいな~
一緒に行けたら良いのだけど・・・近所ではオススメ店が
ないのよね~
美味しいものを食べながら、楽しみながらのダイエットが
出来たらほんと最高なんだけどね~


〔chomorinさんへ〕
実は、このガードル ダンナがTVでの特集を見てて
「買ってこい!」と勧められたから購入したんだ。
「そのお肉をどうにかしてくれ~」という意味でね・・・。


〔ななあやさんへ〕
“サルティス9度”「歩きながら~」っていうところが
魅力的だね!
しかし、確かに抱っこの状態では危ないか~
抱っこしているだけでも、かなりのトレーニングになって
いるし!

投稿: saeken | 2006年9月26日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男チームでお出掛け! | トップページ | プ・ラ・イ・ド »