« お得なお出かけ(西東京・埼玉編) | トップページ | 二人育児について »

2006年8月18日 (金)

ナポリへ♪

・・・と言っても、ナポリに旅行予定ではなく

ジッチ・バアバ・チビッコ達と

『MAR-DE NAPOLI』(←HPあり)イタリアンレストランへ行ってきた。

P060802_1

店名は『マルデ ナポリ』(大泉学園店)

「まるでナポリの浜辺にいるような…」からつけたそうだ。


いつもは外食も“チビッコOK”な場所に限られるので、

久々のお店の雰囲気に気分はナポリ♪

行った事もないのに ナポリに来た気分♪


薪釜で焼いたピザ・パスタともとっても美味 だった σ゚д゚)ボーノ!


早めの夕食時間だったためか、子供連れが多かったので安心できたし

いつもよりは けんぼうも静かにしていたので

久々に ゆったりと食事ができた。


愛知県豊明市にもあるとの事。

まだ愛知の地理が良く解らないけど、名古屋から近いのかな?


近くに店舗がある方には ゼヒおすすめ!

(大泉学園店は7月にオープンしたばかりだったせいか、

スタッフが少なく待ち時間は 長かったですが・・・。)

******************************

Dsc02749

Dsc02752

庭でプール!ようやく天気になって良かった~

|

« お得なお出かけ(西東京・埼玉編) | トップページ | 二人育児について »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さーちゃん、けんちゃんに似てきた?
パパママどっちかわかんないけど。
・・・行ったことないけど、ナポリ気分か(笑)
うちの涼子はちっともおりこうにできないから、なかなか外食は無理です。
昨日はたまたま母がよくいく喫茶店でランチしたけど、それでもちょっと騒いじゃって・・・もう気が気じゃないよ。
いっつも食べた気がしないのよね。
涼子がもっとおねえちゃんになったら、二人で全国の美味しいものを沢山食べたいって思ってるんだぁ。
早くそんな日が来ますように・・・。

投稿: ユウコ | 2006年8月21日 (月) 11時35分

美味しい料理が食べられて良かったですね~!!
大泉だと私の実家からも差ほど遠くないので行ってみようかしら^^
子供がもう少し大きくなったら、味わいながらゆっくり食べられる様にもなることでしょう。その時また食べに行けるといいですね♪♪

投稿: ぶーちゃん | 2006年8月21日 (月) 15時50分

ナポリ気分でピザやパスタ美味しそう!
行ってみたいな♪
大泉学園に住んでる友達にも教えてあげたいです。
けんぼう君やさーちゃんはそういう時はおとなしくていいね。
うらやましいです。
先週ダンナの実家の山口県に新幹線で行ったのだけど大変でした。
4人でDE席2席しか取らなかったの。ダンナの膝にななを座らせようと思ってて。そうしたら当日ななが1席でーんと座って「私の席」
と譲ってくれないの。キチキチにつめてダンナと私が横に座ると「あっち行って~!」と言うので、ダンナと私は交代で座ってました。私はあやを抱っこひもに乗せてたのでしんどかった~。
今度からABC3席にしようと心に決めました。
かあちゃん様は自分だけで子供2人を連れて新幹線に乗ったのは
すごいね!!私は自信ないでーす。


投稿: ななあや | 2006年8月21日 (月) 22時05分

〔ユウコさんへ〕
そうだよね~ 確実に“けんぼう似”だよ。
外食はユックリできたと言っても いつもよりは・・・という事で
決して けんぼうも静かにはしていないよ;
涼子ちゃんと「全国のおいしいもの巡り」いいね!


〔ぶーちゃんさんへ〕
ゼヒ行ってみて下さい!
ケーキも種類が多くて美味しそうでしたよ~
娘ちゃんがいい子に食べてくれると良いですね♪


〔ななあやさんへ〕
上でもコメントしたけど・・・
決して けんぼうは静かではないのよ(ーー;)
私はいつもの騒ぎ様にマヒしているみたいなので、
周りからしたら「うるさい子ねぇ~」と思われていたかも。
新幹線 ななちゃんの様子を想像すると笑ってしまったわ(ごめんね;)
子供って「自分の!」って言い出したら聞かないもんね
ホントお疲れ様でした・・・。
帰りも3人で新幹線乗ってきたよ。
乗ってすぐに さーちゃんが ウン○をして大変だったけど
その後寝てしまい、けんぼうはが信じられない程 静かに席に座ったまま過ごしてくれたので 何とか無事でした。

投稿: saeken | 2006年8月21日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お得なお出かけ(西東京・埼玉編) | トップページ | 二人育児について »