« サーキットダイエット!! | トップページ | ばかチン »

2006年7月 1日 (土)

いざ!セールへ!!

今日は どこもセールの初日!

これは2人を預けて 行くしかないっ。






地元のパルコと4駅離れた西武百貨店と丸井へ行ってきた。

「なんて身軽なの~」ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

預かり制限時間“3時間”のうちに色々 見ないと!

変な汗をかくぐらい ドキドキ~

「いつもは目にとまってしまう 子供服は今日はやめておこう。」

「ゆっくり試着ができるからパンツを買おう。」

など考えながら 自転車で出発!

ダンナから私は“ママチャリ禁止”なので

久しぶりの自転車。(理由=ドンくさいから危険)

坂道ってこんなに大変だったっけ??

体力落ちた事にショックを受ける。

子供連れで買い物に来ているママに

思わず「大変ですね 頑張って!」と声を掛けたくなった。

 ①ベビーカーで泣く子をあやし

 ②店内を動き回るお兄ちゃんを呼び

 ③自分の服を探す

↑ほんと 大変だ・・・ ( ̄□ ̄;)

私も公園に行った時のこと。

男の子がパパと来ていた。

公園から帰る時、すれちがう際に

「お疲れ様でした。」と声を掛けてくれた。

けんぼうに大声で 叱っていたのを見ていたからだ。

恥ずかしかったけど「解ってくれてる人がいるのね」

と嬉しかった。

今日は私がそのパパの気分だった。

何とか 気に入った服も買う事ができ

オリコウにお留守番もしていてくれていたとの事で

本当に良い時間だった。

明日は自宅へ!

ジッチ&バアバ 本当にありがとう。

そしてお疲れ様でした★感謝

|

« サーキットダイエット!! | トップページ | ばかチン »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もバーゲン初日行って来ましたよ~!
私の場合、すっかり海にも行かなくなり唯一の楽しみ&ストレス発散と言えば年に2度のバーゲンあさり。と言う事で、その時はパパに子守を頼み一人で行かせてもらってるのです。こんな時くらいしかゆっくり買い物出来ないですしね。ホント一人だと身軽!そして開放感!足取りも軽やかになりますよねっ^^私たち主婦にも、たまにご褒美がないと!
確かに子連れできていて、飽きてダダこねる子供に切れながら買い物しているお母さんを見ると大変だな~と思います。
さえけんさん、お気に入りの服が買えて良かったですね♪
そして、お父さんお母さんに感謝ですね。私も旦那さんに感謝です・・・

投稿: ぶーちゃん | 2006年7月 2日 (日) 23時50分

〔ぶーちゃんさんへ〕
ほんとストレス発散の場ですね~!
ダンナと一緒に行っても結局、ユックリは見れないし、
預かってもらう事に感謝。
それと、海でもダンナさんと子守を交代して
BB再デビューできる日が来るといいですね~


投稿: saeken | 2006年7月 3日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サーキットダイエット!! | トップページ | ばかチン »