« サーキットダイエット 結果発表!! | トップページ | 寝ぼけるワタシ »

2006年7月14日 (金)

熱帯夜のあとに

みんなが思っているだろう事

「「暑い~!!!!」」 (;´д`)ゞあちぃ~



文字を見てるだけでも、不快になる。

引越してきて解ったけど、

名古屋は とにかく湿気が多い。

浜松は38度以上だったらしいけど・・・

こちらも34.7度までいったとの事!!


熱帯夜が明けた、早朝。

何度もうなされる様に夜中に起きていたチビッコ達だったが

けんぼうは目覚めて最悪の機嫌になったΣ(/◎Д◎)/


「抱っこして あっちに行く~!!!」

「さっきのアンパンマンの買いに行く!!!」

????何の事?ってな感じ。

・ ・
")○("
 ⌒

すると、窓の外から2名ほど

同じ状況になっている子供の叫び声が聞こえてきた。

「ウチだけではないのね~」

と嬉しくなって 朝からのイライラ度が少し下がった。


今日の幼児教室はビニールプール!

先生方は、本当にお疲れ様です・・・・だったが

子供達にとっては、最高の梅雨の中休みになった。


そしてその時間に、私はお友達とお茶タイム(*´∇`)。o

いつもはけんぼう連れでは ユックリ話もできないけど

オトナシイさーちゃんは問題なし!

(お友達のベビー君もとっても良い子だし)

と~っても楽しい時間を過ごせて

暑さにうなされていた事を ふと忘れていた。

こんな時間て貴重だわ Thanks(v^-^v)♪

 

|

« サーキットダイエット 結果発表!! | トップページ | 寝ぼけるワタシ »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当毎日暑いね~!
暑いとお子ちゃまが起きるから体に良くないなーと思いつつ
冷房ガンガン入れちゃってます。
うちもお姉ちゃんの寝起きは悪いのですよ。。
ダンナに寝起きの悪さは私に似たと言われています。
朝からギャーと泣かれるとへこむよねぇ。
そういう時子供1人預けてのティータイムいいねー。
ゆっくりお茶がいただけそう♪

投稿: ななあや | 2006年7月17日 (月) 10時00分

〔ななあやさんへ〕
うちもクーラーつけっぱなし!
フル活用してて 今、故障したら恐ろしい~。
お姉ちゃんも寝起きは大変なのね。
もしかして 聞こえていた声の主??だったりして。

投稿: saeken | 2006年7月18日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サーキットダイエット 結果発表!! | トップページ | 寝ぼけるワタシ »