« これは はまりそう~ | トップページ | サーキットダイエット 結果発表!! »

2006年7月10日 (月)

憧れのひと

かあちゃんの憧れ('-'*)


モデルの真木明子さん。

ダンナさんは俳優・プロサーファーの真木蔵人さんで

VERYに登場してるモデルさんだ。



何が憧れかというと、

容姿はモチロンだけど

私とは同じ人間とは思えない程なので

憧れの部類にも入らない。。。。



憧れ

九十九里に住み、サーフィンをやりながら

モデル業をこなし、

近日にはサンドウィッチショップもをオープンするそうだ。

海に面したお庭でバーベキュー(*^¬^)ノ∀

な~んて 素敵なライフスタイルなの~~!!!!!



けんぼう妊娠前まで、技量は聞かないで欲しいけど

毎週末はボディーボードをする生活だった。

今はそんな様子はミジンもない私・・・・。

そういえば30歳になるまでは真冬も行ってたっけ。


なんて事を、

最近ネットで知り合った方とのメールやりとりで

思いだした。(彼女は妊娠中の為、海はお休み中)

そしたら 忘れていた海に行きたい気持ちが

ふつふつと甦ってきた!



いつになるか解らないけど

再デビューするぞ~!

その為には、ウェットスーツが入る体型にしとかないと。。。

という事で 継続中の「サーキットダイエット」をしてから

今日は寝るとします。

(2週間後の成果報告は13日に!)

 

|

« これは はまりそう~ | トップページ | サーキットダイエット 結果発表!! »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

けんぼうくんの調子はいかがかしら?
中学生くらいになって部活とかして体力がつく頃には治るかもね。
私もアレルギー体質だけど、中学高校のころはスポーツしてたから症状も軽かったよ。
東京で遊び疲れちゃったのかなぁ?
疲れたりしたら出るのかもね。
いつか、けんぼうくんとサーフィンできるかもよ!!
待ち遠しいね。

投稿: ユウコ | 2006年7月11日 (火) 13時31分

私もダイビングぜんっぜんやってないなぁ;
パパはそういうので拘束されないから羨ましいですよね。ママは一年近い妊娠期間を含め、拘束時間がとてつもなく長い・・・一年しないだけで技量も体力も落ちちゃうってのに。
お互い、少し育児が落ち着いたら、趣味の復帰を目指しましょう♪一緒に海にも行きたいなぁ☆そのときはゼヒゼヒ教えてくださいね!!

投稿: kenkota`s mama | 2006年7月11日 (火) 14時38分

真木蔵人が結婚してたことすら知らなかったです(><)彼の方は何度かお目見えした事ありますが、奥さんも波乗りしてるんですかね?!海の側での生活かぁ・・・羨ましいっ!!

あ、私事ですが今週末の三連休は泊まりで海なんです^^
もう、今から楽しみで楽しみで。冬に一度だけ入ったのを除けば一年ぶりです;

ぼちぼち暖かくなりだしてきたことだし、子連れで海水浴でもいいじゃないですか♪
パパさんもママさんも海の人だし、けんぼうくんもサーフィンに興味もちそうじゃないですか?うちの娘も海→波が大好きなので来年辺りビート板でも買ってあげようかなと思ってるんですよ。
さえけんさんも早く海入れるといいですね!!私のウエットなんて、きっとカチカチで入らないんだろうな・・・

投稿: ぶーちゃん | 2006年7月11日 (火) 15時32分

う~ん ボディーボードかぁ
懐かしさまで感じてしまう程、遠ざかってしまった。
かあちゃん程うまくもないし、期間も短いけど
その昔は、毎週車中泊で朝一の海に入ってたなぁ。
今年は子連れで、旦那と交代しながら入れるかな。
青森の海は、波も綺麗じゃないけど、人もいないよー
競って波をとる事もないし、私にはピッタリだわ。
去年旦那が行ってる海に着いて行ったら、
千葉から来ていて、海でキャンプしている人がいたよ。
子供と一緒に晩御飯の用意をしていて、とても楽しそうでした。
今年は長女(4歳)B.Bデビューするかも・・・。

投稿: あっぷるちゃん | 2006年7月11日 (火) 21時58分

〔ユウコさんへ〕
けんぼうは腫れている最中も元気元気!
腫れはほとんどなくなった今は、ますます元気!
またすぐに症状が出ないことを願うわ~
けんぼうのサーフィンデビューは親の夢だよ。
一度、海でボードの上に乗せてみたんだけど、
それを覚えていて「けんぼう サーフィンできる!」
って言っているわ。


〔kenkota's mamaへ〕
ほんと、ダンナはうらやましいよね。
拘束時間かあ・・・自由に自分時間が持てるには
先が長いよね。
教えるなんて とんでもないけど!
一緒にも行きたいね~
チビッコ達と一緒にやるのも楽しいかも。


〔ぶーちゃんさんへ〕
そうなんです!奥様もサーフィンやってるそうですよ。
モデルさんでもバッチリ日焼けしてるし。
週末の海 いいですね~羨ましい!!!
娘ちゃんも今回は浮き輪デビューかな?
けんぼうは第2子出産の為に、スイミングを辞める事に
なったのですが、水は好きみたいです。
また再開させて 将来に備えないと!


〔あっぷるちゃんへ〕
ほんと「私も昔はさあ~」なんて話す
おばちゃん化してるよね~
今年のBB再デビューいいじゃな~い。
青森の海なら、しーちゃんも待ち時間は外Or車内で
待っていられるかな?
名古屋は暑すぎて、熱中症になってしましそうだよ。
ねねちゃんは怖がらずに楽しめたらいいね!

投稿: saeken | 2006年7月11日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは はまりそう~ | トップページ | サーキットダイエット 結果発表!! »