« 憧れのひと | トップページ | 熱帯夜のあとに »

2006年7月13日 (木)

サーキットダイエット 結果発表!!

発表!!っていう程の効果でもないけれど・・・・

2週間実施してみて

ウェストサイズダウンしましたヽ(´▽`)/ヾ♪


しかし、今 このコメントをみたを見たダンナが

「こんなコメント書いたら お前は妄想癖があると思われるぞ~」

ですって!!!! 

普段から辛口なダンナ。こんな事言われても ビクともしなくなった私。


確かに見た目では解らないケド・・・・

体重は1㎏減。

7月1日に購入したパンツがゆるくなった~!

誰も気づかなくてもいいのだ。

自己満足 自己満足。


「サーキットダイエット」は

少し慣れてきたけれど

結構、3分間とはいえハード。

運動不足だったので、疲れにくくなった感じもする。

少しでも効果が出たので

これからも続けてみます。

|

« 憧れのひと | トップページ | 熱帯夜のあとに »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いじゃ~ん!2週間で結果が出ると、やっていて楽しくなるね。
ウエストのサイズを測って、今後の変化を教えてほしいな~

投稿: あっぷるちゃん | 2006年7月13日 (木) 20時46分

〔あっぷるちゃんへ〕
そうなんだよね・・・・サイズを測らないと効果が解らないし。
恐ろしくて測れなかったの。
しかし、己を知る事が必要!!
早速 測ってみるよ~

投稿: saeken | 2006年7月14日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れのひと | トップページ | 熱帯夜のあとに »