« 寝ぼけるダンナ | トップページ | ひっしょう だんごけん!! »

2006年6月13日 (火)

新たな武器を装着!!

トイザラスに行ったら

「オモチャを買わずには帰れない」



今まで、色々なオモチャを見て楽しんで帰ってきていたが

(売り物なんだけど・・・・)

もう ごまかしは効かない  ( ̄ω ̄;)う~ん…


そして けんぼうの目が釘付けになった

ボウケンジャーの「冒険武装 サバイバスター」

を買う羽目になったのでした。。。。

Dsc02500

“プシューン ブシューン”と鳴りっぱなしで、かなりウルサイ。

さーちゃんも眠りかけてる時に耳元でやられると

「イナバウアー」並みに反り返って驚く!かわいそう・・・・


けんぼうの根気(しつこさ)に負けて買ってしまったのだけど、

〔一度はごまかして 店を出たのに 気づかれてものスゴイ状況になってしまった〕

誕生日とかクリスマスなどのプレゼントに買おうね~

と言って理解してくれるのは いつの日なの?

みなさんは どうやって言い聞かせてるの?

そういう場所に行くことが もう「買う」が前提なのかも。。。

|

« 寝ぼけるダンナ | トップページ | ひっしょう だんごけん!! »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

うちも買い物に連れていくと勝手に欲しいものを手にとっているから買える時が大変だよ。
何とか言い訳を考えるんだけど、全く言うことを聞かないからね・・・毎回買うのも甘やかしすぎだと思って、私は買わない時は泣き喚いてもかついで帰っているよ。
まわりの人には変な目で見られるし、疲れるし嫌だけど仕方ないと今はあきらめてるよ。
本当にいつになったら、こちらの言うことを聞いてくれるんだろうね。そんな日が来るとは今は考えられないね。

投稿: ありさママ | 2006年6月13日 (火) 17時46分

〔ありさママへ〕
華奢なありさママが担いで帰るとは・・・・
買い物もバトルだよね。お疲れ様~
ほんと周りの人の視線が痛い時があるよね
でも そんな場合じゃないし!
幼稚園に行きだしたら変わる事を願いたい。

投稿: saeken | 2006年6月13日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ぼけるダンナ | トップページ | ひっしょう だんごけん!! »