« お菓子づくりで ストレス発散!! | トップページ | 新たな武器を装着!! »

2006年6月10日 (土)

寝ぼけるダンナ

けんぼうが寝ぼけて「出来ないの~!!!」とか

言っているのは 他の子も良くある事だろうから

あまり驚かなくなったけど


先日は驚いた!


ちびっこ2人と川の字になって寝ていると

人の気配を感じたのか 私はビックリして目を覚ました。

すると、別の部屋で寝ているはずのダンナが

さーちゃんを撫でて、私の顔を突付いていた。

時計を見ると2時頃だった。

「どうしたの?こんな時間に?」と聞くと

ものスゴクあせって「あ!こんな時間だ!朝かと思った!」

と言いながら 自分の部屋に戻って行ってしまった。

「なんだったのか?」何が起きたのか解らず。。

翌朝になって聞いてみると

覚えているらしく「朝かと思ったんだよ」との事。

朝かと思って、何故 あんな行動になるのか不思議だ(ε_ε)Z@zzz・・・・


たまにダンナは寝ぼける。

それも結構、笑える行動ばかり。


はじめて狂牛病が猛威を振るっていた頃のこと、

 ダンナ「おいおい!」

     (起こされる私)

 ダンナ「にくこっぷん(肉骨粉)食うなよ」

 私「え?????」

翌朝、聞いてみると

私達は牛になっていて、

牛なのに肉骨粉入りのエサを食べるなって忠告したとのこと。

あまり公表すると、叱られそうだけど、

収納の戸を開けて トイレと間違えたり、

なぜか私の首を絞めたり (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!・・・・・・


子供たちに何をするか解らないし、それもあって

別の部屋で寝ているダンナ。

一人で寝ている時にも色々とやっているのかも・・・・・。

大丈夫かしら。。。

|

« お菓子づくりで ストレス発散!! | トップページ | 新たな武器を装着!! »

かあちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずやってるね~
そう言えば、寝ぼけて頭かじられた事なかったっけ?
あっ あまり暴露すると、旦那様に怒られちゃうかしら(^-^;
肉骨粉は笑っちゃいました。
寝ぼける事いぜんに、そうゆう夢を見ること自体面白すぎ(>ω<)

投稿: あっぷるちゃん | 2006年6月12日 (月) 13時02分

さ~ちゃんの具合はどうですか?
旦那様の寝ぼけ具合にはびっくり!ですね~
顔を知ってるだけに、想像すると笑いが…(ゴメンナサイ)

投稿: あきらママ | 2006年6月12日 (月) 14時33分

子供たちは病気続きで大変な中、寝ぼけるダンナ様。
ごめんなさい、おもしろすぎます!!
とはいえうちのダンナも、職業絡みの寝言を言うので困ります。何とかならないのでしょうか;

投稿: kenkota`s mama | 2006年6月12日 (月) 16時13分

〔あっぷるちゃんへ〕
そういえば!あった あった。
今も離れた部屋から“おたけび”が
聞こえてくることもあるのよ~


〔あきらママへ〕
水疱瘡菌はこの家から消滅しました!(おおげさ・・・)
仕事では結構 違う自分を演出している様だけど
知っている人はご存知の様にあの通り?なので
こんな行動もあり得る!って感じでしょ。


〔kenkota's mamaへ〕
そう言えば、うちも仕事絡みの寝言もあったなあ・・・・
でもkenkota's mamaのパパは
緊張感あふれる職業だから
寝ている間も 抜けきれないところがあるのかも。
しかし夜中、起こさせる側は困るよね!


投稿: saeken | 2006年6月12日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子づくりで ストレス発散!! | トップページ | 新たな武器を装着!! »