« 託児所化した実家 | トップページ | お手製オモチャ »

2006年6月24日 (土)

託児所化した実家 パート2

大賑わいだった 実家も 明日で少し静かになる。

妹達が青森に帰るので・・・・。

Dsc02583

↑いとこ(8ヶ月)にハイキックを受けるけんぼう。

帰る前に、今まで散々 危険な目にあったり

驚かされた仕返し!とばかりなキック~!!!

私「そうだ~やれ やれ!」

って親がこんなんだから いけないのよね。。。。

この写真からも解るように

さーちゃんは すずしげ~♪



騒いでいた上の子二人は

たまにはお手伝いを。。。

Dsc02564

早い夏休みを満喫!と、お利口に見えるかも。

しかし・・・この直後には けんぼうは 

皮を投げつけて 遊んでいたヾ(-"- ) ・・・


明日から寂しくなるな~

私はついでに、あと1週間いる予定。

この貴重な時間を有効に使わねば!

“特別ボーナス小遣い”も もらったし

まずは自分の買い物に行くぞ~~

しかし 実家は いいな(*^m^*)

|

« 託児所化した実家 | トップページ | お手製オモチャ »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

ど~も、妹です。
おじいちゃんの葬儀の為、実家に帰ったのに不謹慎ですが
この1週間とっても楽しかったです。
ほんと、ほんと!実家はいいよね~
けんぼうは私の知っている子供の中で、1番と言ってもいいほどの暴れん坊(;>ω<)かもしれない・・・。
でも3ヶ月前に会った時より、ずーとお兄ちゃんになったね。
さーちゃんは兄にちょっかい出されても、背を向けて1人で寝たりして
たくましくなりそう(^-^;
2人とも私にとっては本当に可愛い甥っ子、姪っ子だよ。
大好き☆けんぼう&さーちゃん ありがとねー
じっち&ばぁばも ありがとー(この場を借りて)
けんぼうのとうちゃん、かあちゃん、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

投稿: あっぷるちゃん | 2006年6月25日 (日) 22時21分

〔あっぷるちゃんへ〕
ほんと けんぼうの暴れぶりは失礼しました…。
うれしくて興奮していたのもあるけど、育て方を反省したよ。
ダンナに似た事にしておこう(*_*)
名古屋での再会ができるといいね!
食べてもらいたいものもあるし(ひつまぶし・手羽先・あんかけスパ等)
待ってるよ〜!

投稿: saeken | 2006年6月26日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 託児所化した実家 | トップページ | お手製オモチャ »